- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
THE TENDER HOUSE(ザ テンダーハウス)
たいきさんのクチコミ
-
総合満足度:
(1.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:60名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2026-05-07 00:00:00.0
自然!
- たいきさん
- 投稿日:2026-06-09 23:36:08.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
交通のアクセスが良いのと担当の方が親身に相談に乗って頂いた。
また、ブライダルフェアの際に試食させて頂いた際にとても美味しいと感じた中で、料理を一品ずつ選ぶところもとても魅力的に感じた。
式場の雰囲気も良く、都内で式を挙げるとなるとホテル形式が多く、他式場とバッティングが多く僕個人的には気になる中で、テンダーハウスさんは午前と午後の部で一枠ずつのみとなるため、上記の懸念事項としてあげたバッティングもないため、決めての一つとなりました。
特に決め手となった理由としては、担当者の肩が僕たちが式場の知識もない中で、親身に相談に乗って下さり、一つ一つ丁寧に説明をして下さり、僕たちの中でもこの式場であれば最高の式を上げれると感じ、テンダーハウスさんを選びました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-06-13 11:49:45.0
たいき様
この度は数多くの式場の中よりTHE TENDER HOUSEへご来館くださり誠にありがとうございます。
THE TENDER HOUSEはフロア貸切だからこそ、
ゲストの皆様とフロア毎貸し切ってご結婚式をあげていただくことができます。
他のご両家を気にすることなく、一日お過ごしいただけるのもアットホームに過ごせるかと存じます。
そしてご試食の際のお料理にもご満足いただけたようで何よりです。
プリフィックスメニューは、おふたりのお好みでお料理コースの組み合わせをご検討いただけます。
お打合せでもご相談させていただけますと幸いです。
この度は貴重なお時間を遣って、口コミのご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
THE TENDER HOUSE
スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE TENDER HOUSE(ザ テンダーハウス)の他のクチコミを見る
- 素敵(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 緑溢れるアットホームな結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 2人のこだわりを詰め込むことができる会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 最高の時間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自然とあたたかみを感じるアットホームな式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







