- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
THE TENDER HOUSE(ザ テンダーハウス)
さまさんさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-04-19 00:00:00.0
高級感もあり、ナチュラルな式場を探す方に
- さまさんさん
- 投稿日:2026-04-26 18:33:37.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
・この会場に下見を決めた理由は?
→自然光が入る会場を探していたため、見学を決めました。披露宴会場が2つあり、2階は綺麗に自然光が入ります。また、外からは見えない仕様になっておりそこもポイントでした。
地下は考えてなかったのですが、思ったりよりも明るく、滝も流れており非日常感が感じられる会場です。
・この会場の気に入ったところはどこでしたか?
チャペルにも自然光が入り、かなり明るいです。外を見ると水も見え、東京を感じさせない自然さがあります。ナチュラルな会場を探している方におすすめなポイントです。
・見ておいたほうが良いポイントは?
→披露宴会場は2箇所みた方が良いです。
全く雰囲気が違います。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-04-29 18:33:26.0
さまさん様
この度はTHE TENDER HOUSEのブライダルフェアにご参加頂き誠にありがとうございました。
数ある式場の中よりご検討いただきましたこと、大変嬉しく思っております。
当式場のチャペルは自然光が柔らかく差し込むように設計されており、大理石を使用した壁も光が反射することで自然な木目調の温かさを表現できるよう職人技が施された特別な空間です。
また、ご披露宴会場の雰囲気をお気に召してくださり嬉しく思います。
お気に召していただいたブエノスコートは、他にはない特別感を兼ね備えた空間です。
特にホワイエにある滝はゲストの皆様も驚かれるほどです。
地下1階の空間ながら自然を体感できるのは、天井高と滝の音色で思わず外にいるような開放感や音の響きによる立体感を感じられるようになっております。
おふたりにはもちろんの事、大切なゲストの皆様の心に残る素晴らしい一日となりますようお手伝いさせて頂きます。
ご不安なことは小さなことでもぜひお気軽にお尋ねください。
THE TENDER HOUSE
スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE TENDER HOUSE(ザ テンダーハウス)の他のクチコミを見る
- 自分たちらしい披露宴ができると確信しました!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 納得できるフェア!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 五感で楽しむ素敵な会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 美味しい料理とおしゃれな雰囲気が好き!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- あたたかい結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







