- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
THE TENDER HOUSE(ザ テンダーハウス)
ohanaさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-11-22 00:00:00.0
温かみのあるアットホームな結婚式場
- ohanaさん
- 投稿日:2025-11-23 15:44:51.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
ザテンダーハウスのブライダルフェアに参加させていただき、まず第一印象は全体的に温かみのあるナチュラルな雰囲気の結婚式場で、どこにいても水の流れる音や木、石があり、自然を感じました。実際に結婚式を挙げる方の2つの披露宴会場のテーブルコーディネートや高砂を見せていただきましたが、とてもセンスの良さを感じ、ここに任せたらおしゃれな結婚式を挙げられると思いました。1階の披露宴会場と挙式には大きな窓があり、逆光の不安がありましたが、設計上逆光の不安はないと何度もスタッフの方が言っていたので、逆光の心配はなさそうです。最初の見積もりの段階で平均価格まで入れて貰えるので、そこから値上がりの心配は無さそうです。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-01-20 20:38:27.0
ohana様
先日は当館のブライダルフェアへお越しいただき、誠にありがとうございました。 館内の「水の音」や「石・木のぬくもり」など、私共が大切にしている自然の心地よさを五感で感じていただけたこと、大変嬉しく拝読いたしました。
また、当日の会場コーディネートについても「センスの良さ」を感じていただけたとのこと、デコレーターやサービススタッフにとって何よりの励みになります。 当館はシンプルながらも上質な素材を用いた空間ですので、お二人の少しのこだわりがとても素敵に映えるのが特徴です。ぜひ、お二人らしい色付けを一緒に楽しみましょう。
逆光についてもご安心いただけたようで、何よりでございます。 自然光を贅沢に取り入れつつも、計算された設計によって「お二人の表情が一番美しく見える光」を実現しております。写真映りについても、どうぞ安心してお任せください。
ohana様お二人の理想を形にするため、これからスタッフ一丸となって精一杯お手伝いさせていただきます。 何か気になる点や「こんなことはできる?」といったアイデアがございましたら、いつでもお気軽にプランナーへご相談くださいね。
またお会いできる日を、心よりお待ちしております。
THE TENDER HOUSEスタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE TENDER HOUSE(ザ テンダーハウス)の他のクチコミを見る
- 自由度高くてワクワク!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ゲストハウスならではの結婚式でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自然豊かな雰囲気と料理が魅力(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 雰囲気・対応・立地、すべてに納得して選んだ会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 美味しく楽しくあったかい式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






