- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
THE TENDER HOUSE(ザ テンダーハウス)
nana123さんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-07-06 00:00:00.0
洗練された街であげるこだわりの結婚式
- nana123さん
- 投稿日:2025-07-07 00:13:08.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
結婚式選びをスタートしてから知った式場でした。ネットのチャペルの雰囲気にひかれて、ブライダルフェアに参加しました。
担当のプランナーさんが私たちのやりたいことや思いをしっかりと汲み取ってくださり、提案していただけました。お話ししていく中で、とても信頼感や安心感が強くなりました。
試食会にも参加させていただきました。料理はどれも美味しく、実際に自分たちの目の前で調理してくださったものを提供していただきました。
当日の披露宴もライブキッチン形式のため、実感が湧きやすかったです。
披露宴会場は2つあります。どちらも100名以上の披露宴が可能な会場です。提携している花屋さんがあり、テーブルの花や木などのバリエーションは多く、天井からブーケを吊り下げたりなど、工夫できるポイントは多いと感じました。
駅から少し遠い点が難点かなと思いますが、落ち着いた街で、こだわりの結婚式があげれるのではないでしょうか。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-09-14 09:48:37.0
nana123様
この度はTHE TENDER HOUSEのブライダルフェアにご参加頂き誠にありがとうございました。
数ある式場の中よりご検討いただきましたこと、大変嬉しく思っております。
THE TENDER HOUSEの会場装花をお気に召してくださり嬉しく思います。
おふたりには専属のフラワーデコレーターが就き、会場装花をオリジナルで創りあげていきます。
花材一つ、花器一つ、にもこだわり、全体のバランスなども考えた空間装飾は、ゲストの方にも喜んでいただけるようなデザイン性の高さや、季節感、お二人らしさもご提案し、トレンドなどおふたりがご希望とされるこだわりとデコレーターのプロ目線のアイディアを盛り込みながら仕上げてまいります。
また、立地面についてのお声を誠にありがとうございます。
白金台エリアは都心の中でも非常に木々や自然が多く残されており、都会の喧騒を忘れさせるようなエリアで、繁華街にあるご結婚式場とは違い人混みもなく、ゲストの方はお越し頂きやすいかと存じます。
おふたりのご結婚式が幸せな一日となりますよう心より願っております。
THE TENDER HOUSEスタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE TENDER HOUSE(ザ テンダーハウス)の他のクチコミを見る
- 自分の望んでるスタイルを再確認できた(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ご飯がとても美味しい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- モダンな建築と見えるキッチンでおもてなし(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自然体でいられた空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 自然光溢れる綺麗なレストランウェディング会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)