- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
THE TENDER HOUSE(ザ テンダーハウス)
manaさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:70名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2025-07-21 00:00:00.0
自然を感じられる都会的な会場でした!
- manaさん
- 投稿日:2025-08-01 14:51:39.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
自然を感じられるナチュラルでアットホームな式場を探していたところ、自分たちの理想にぴったりな式場でした!外観・内観ともにとてもおしゃれで、洗練された雰囲気でした。
会場の雰囲気
式場は自然光がしっかり入ってくるようなつくりになっており、雨が降ってもしっかり光が入るとのことだったので、どんな天候でも写真映えするのが安心でした。式場の扉がガラスになっていたので、そこが他の式場とは違って新しいと思います。
披露宴会場は2つあり、どちらも素敵な雰囲気でした。どちらもウッド調であたたかみを感じる雰囲気でした。
挙式会場
料理・飲物
試食させていただきましたが、どの料理もとても美味しかったです。またお箸で食べれるのもとても良かったです!結婚式の料理のメニュー表は大体文字だけのものが多いのですが、こちらのメニュー表は料理一品一品の写真と合わせて特徴まで記載いただいてとてもわかりやすく、出てくる料理がより楽しみになるメニュー表だなと思いました!
料理・ケーキ
ロケーション・交通の便
遠方から来るゲストが多いのですが、品川からタクシーで10分程で来れる点も良かったです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-08-05 08:58:29.0
mana様
この度は数多くの会場の中よりTHE TENDER HOUSEにご来館くださり誠にありがとうございました。
口コミへのご投稿も感謝申し上げます。
THE TENDER HOUSEの会場では、どこにいっても緑がご覧いただけるようになっていたり、
大きな窓からは柔らかい自然光が差し込む空間となっており
自然に触れながら居心地の良い空間でお過ごし頂けるよう造られております。
お料理につきましても、こだわり食材を使用し、オープンキッチンから出来立てのお料理を皆様にご提供させていただきます。
メニュー表のご感想いただき大変嬉しく思います。
こだわりぬいた一品一品のお料理をゲストの皆様にお愉しみいただきたく、お二人からのおもてなしを感じていただきたいそんな想いでお作りしたメニュー表でございます。
雰囲気やお料理についてもお気に召していただきましたこと、大変嬉しく思います。
この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。
THE TENDER HOUSE スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE TENDER HOUSE(ザ テンダーハウス)の他のクチコミを見る
- 笑顔と涙溢れるアットホーム挙式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- どこを取っても素晴らしい会場だと思います。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 結婚式のイメージが湧く、素敵なフェアでした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 雰囲気が魅力!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自然と調和した肩肘張らない式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)