- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
THE TENDER HOUSE(ザ テンダーハウス)
まんぼうさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:70名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2025-06-01 00:00:00.0
絶品料理とゲスト想いのおしゃれな式場
- まんぼうさん
- 投稿日:2025-06-02 22:30:09.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
ゲストの気持ちを考え尽くした会場であると思った。
会場の雰囲気
おしゃれなのにほっとできる会場であるところが素敵だと思った。また、写真が映える場所が多く、思わず写真を撮ってしまうような空間だった。
会場は、ゲストと距離が近いつくりだった。
挙式会場
披露宴・パーティー会場
料理・飲物
16000円のコースの試食をした。フレンチと和食が融合したメニューで、だしや食材にこだわっているところが魅力的だった。どれもとても美味しかったが、特に五穀米を使った鯛茶漬けが絶品だった。
料理・ケーキ
料金とその説明
リアルな見積もりを出してくれたところが安心でき、とても分かりやすい説明をしていただけた。
ロケーション・交通の便
最寄り駅からのアクセスはもちろん、遠方ゲストも品川かタクシーで10分以内で到着できるところが良いと思った。また、白金という立地柄、ゴミゴミしていないところも良かった。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-06-03 21:46:22.0
まんぼう様
この度はご婚約誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中よりTHE TENDER HOUSEへご見学にお越しいただきありがとうございました。
THE TENDER HOUSEの会場の魅力を感じていただけましたこと、大変嬉しく思います。
お二人はもちろんのこと、大切なゲストの皆様にって、最良の一日となりますよう、
スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきます。
また、THE TENDER HOUSEのお食事についてもお褒めの言葉をいただけて大変光栄です。
当会場は、レストランも運営しておりますため雰囲気はもちろんのこと、サービスやお食事にもこだわりがございます。
日本の美味しい食材を堪能できるようにフレンチをベースに和のテイストを入れることで幅ひろい年齢のゲストをお迎えする結婚式でとても喜ばれる一品一品が終結したフルコースを提供しております。
特に“出し茶漬け”が人気のメニューです。
おふたりのご結婚式が幸せな一日となりますよう、尽力致します。
どうぞ引き続き宜しくお願い致します。
THE TENDER HOUSEスタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE TENDER HOUSE(ザ テンダーハウス)の他のクチコミを見る
- 美味しい食事と洗練された空間の式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 行ってよかった!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 雰囲気◎(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ビビッときました!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自然と調和するアットホームな会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)