- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
THE TENDER HOUSE(ザ テンダーハウス)
ゆかさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2024-11-30 00:00:00.0 新郎新婦との関係:職場上司・同僚
幸せなひとときでした!
- ゆかさん
- 投稿日:2025-02-20 22:25:37.0
参列した挙式・披露宴の感想
挙式は生演奏があり、緑もあって温もりを感じました。アクセスも良く分かりやすいです。
挙式前のパーティからドリンクやご飯が提供されたのが良かったです。
100人以上参列したと思いますが、最後にきたゲストが挙式で座ることができず、終始立ちっぱなしで少し可哀想でした。椅子を追加するなどの配慮が必要だと思います。また、挙式の神父がカタコトであまり聞き取れず残念でした。
地下の披露宴会場は小さな滝があり、とてもおしゃれでした。披露宴は3時間近くあり、ゲスト人数が多いためか新郎新婦ともあまり話す時間もなく、とても長く感じました。1テーブル9人で隣との距離が近く、ナイフやフォークがどちらのものか色々と分かりづらく、全体的にゲストへの配慮に欠けていると感じました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-03-05 09:39:57.0
ゆか様
この度は私どもTHE TENDER HOUSEの挙式・ご披露宴にご参列頂き誠にありがとうございます。口コミのご投稿も大変嬉しく拝見いたしました。
ウェルカムパーティースペースをお気に召してくださりありがとうございます。
ゲストの皆様に楽しんでほしいというお二人の想いを体現した空間で、
JAZZ生演奏やフィンガーフード、ウェルカムドリンクなどおもてなしアイテムをご用意しております。
ゲストファーストで結婚式の準備をされたおふたりの想いが伝わっていましたら幸いです。
ゆか様が再びご来訪された際、ご満足いただける会場であるようスタッフ一同取り組んでまいります。
この度は貴重なご意見を頂戴し改めて御礼申し上げます。
THE TENDER HOUSE
スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE TENDER HOUSE(ザ テンダーハウス)の他のクチコミを見る
- 指摘するところがないくらい素敵な会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大満足!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 挙式後も都度都度来たくなるチャペルと披露宴会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- おしゃれな雰囲気と親しみやすさの雰囲気がある式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- チャペルがナチュラルで素敵(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)