- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
THE TENDER HOUSE(ザ テンダーハウス)
ナオさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-11-23 00:00:00.0
挙式後も都度都度来たくなるチャペルと披露宴会場
- ナオさん
- 投稿日:2024-11-30 03:10:35.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
今回婚約者にサプライズで行うにあたってリゾート型
ホテル型 独立レストラン型で考えており、このチャペルは独立レストラン型として現地見学をしました。
まず白金台駅より近くてロケーションが便利
次に外観が私の好みで非常に好感触
サプライズ挙式をするにあたって参列者がチャペルの中で待っていて驚かそうと思っていたが、この会場のチャペルの扉がスケルトンで透けており、中が見えてしまうのでどうしようか考えていたが、チャペルの場所がエレベーターから上がってすぐなので、参列者がエレベーター前で待っていて実は挙式だと驚かせるプランができそうなので懸念点が払拭された。
披露宴での食事はコースの中からお好みで選ぶことができて好きなパターン組ができる点と試食をしたが味も申し分ないと感じたのと参列者のウェルカムドリンクが楽しめる1階のBARがカリブ海の雰囲気が醸し出されていて好き
その他この会場には洋食レストランが併設させており、記念日などに食事に来て思い出すことができる点が素晴らしい。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-01-20 19:46:58.0
ナオ様
この度は数多くの会場の中よりTHE TENDER HOUSEにご来館くださり
誠にありがとうございました。
口コミへのご投稿も感謝申し上げます。
THE TENDER HOUSEでは、貸切空間にてご用意しておりますので
おふたりのご希望に合わせた過ごし方、演出のご提案が可能でございます。
お料理につきましても、こだわり食材を使用し、オープンキッチンから出来立てのお料理を
皆様にご提供させていただきます。
ご結婚式の無い日はレストランも営業しております。
お二人の大切な日に、ぜひお越しくださいませ。
この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。
THE TENDER HOUSE スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE TENDER HOUSE(ザ テンダーハウス)の他のクチコミを見る
- おしゃれな雰囲気と親しみやすさの雰囲気がある式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- チャペルがナチュラルで素敵(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 料理がとても美味しい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ゲストとの距離が近い式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- みんなを笑顔にできる会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)