THE SEASONS LANDMARK KOBE KITANO(ザ シーズンズランドマーク 神戸 北野)
shihoさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2022-07-30 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
シンプルで素敵な会場
- shihoさん
- 投稿日:2022-12-14 12:45:06.0
参列した挙式・披露宴の感想
とても素敵な式でした!
披露宴からみえるお庭がとても素敵でした!
演出などすごく感動する場面が多く、大階段でのフラワーシャワーもとてもよかったです!休憩スペースや受付など十分なスペースがありました。トイレまでの導線もスムーズで、来場者にとってはとても便利でした。他会場と遜色ないサービスでした!すてきでした!ウェルカムドリンクもあり、ソファもたくさんありました!カラフルでおしゃれな料理が多かったです!デザートもでてきました!とても美味しかったです!おやさいやおさかなを使用したメニューが多く感じられました!アクセスのしやすい場所でシャトルバスもあり便利でした!三ノ宮から元町から新神戸からどこからでもアクセス可能!
料理・ケーキ
- 会場からの返信
- 最終更新日:2024-07-24 16:40:25.0
shiho様
この度はザシーズンズランドマーク神戸北野にお越しくださいまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご結婚式ご参加の際のご貴重な感想をいただきまして、厚くお礼を申し上げます。
たくさんのお褒めの言葉を頂戴し、大変光栄です。
披露宴会場はおしゃれでモダンな雰囲気で、ご希望のスタイルに合わせたコーディネートを叶えていただけます。
最大100名様収容可能で、ご家族婚からご友人職場の大切なゲストをお招きして、お二人らしいご結婚式を行っていただけます。
メインテーブルバックには備え付けの装花もありより華やかにお写真映えするようにご用意しております。
また、会場内から一望できるガーデンでは、挙式後のアフターセレモニーも実施いただけます。
フラワーシャワーはもちろん、ブーケトスやお菓子まき、ご披露宴ではデザートビュッフェやお色直し入場をガーデンからサプライズでご入場いただけるなど様々な演出を実施いただけます。
また、歴史的建造物である異人館をバックにご結婚式を挙げていただけるため、北野を貸切にしているような雰囲気で、ご結婚式をしていただけたお二人だけのお写真スポットにもなっております。
末筆になりますが、改めましてこの度はご投稿いただき誠にありがとうございました。
今後ともザシーズンズランドマーク神戸北野をよろしくお願い申し上げます。
20人がこの口コミが参考になった!と言っています
参考になった
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE SEASONS LANDMARK KOBE KITANO(ザ シーズンズランドマーク 神戸 北野)の他のクチコミを見る
- 北野の邸宅を貸切、ナチュラルな結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- オリジナル感(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 結婚式の体験ができてとても良かった。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 華やかな結婚式で、綺麗な会場でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵な音楽、飾り付けでこだわりの詰まった空間!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)