- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 電話で見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ラ・スイート神戸オーシャンズガーデン
いちいちさんのクチコミ/料金実例
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
料金総額:230万0000円
招待者人数:60名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2018-11-03 00:00:00.0
重厚で王道の雰囲気が最高
- いちいちさん(挙式時27歳)
- 投稿日:2021-07-15 11:48:33.0確認済み
挙式・披露宴の感想
挙式チャペルは、とっても爽快な純白の空間になっていまして、純粋さとか清らかな雰囲気を大事にしていた私たちにとってはまさにぴったりでした。前方には大きく窓ガラス面がありまして、その横長のガラス越しに、たくさんの緑が見えて、癒しと爽快感とがとってもここちよく感じられました。
紺色の壁のような感じが見えて、スタイリッシュにも見えましたよ。
会場の雰囲気
パーティルームは、とっても重厚で王道のホテル宴会場という感じ。
淡い朱色というかワインレッド系の色みトーンの絨毯がとってもシックでラグジュアリー。また上には金色に輝くシャンデリアがありましてゴージャスを象徴。白いドレスがすごくくっきりと引き立つような世界観でした。
フレンチにしましたが、食材をたくさん使い、またメインとしても上質なお肉を使い、最高に美味で提供できてとても満足です。
料金とその説明
すごく洗練されているので多少高かったですが不満はありません。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2021-07-16 14:12:17.0
いちいち 様
このたびはラ・スイート神戸オーシャンズガーデンにて挙式・披露宴を挙げて
いただき、誠に有り難うございました。
約3年前にもかかわらず鮮明にご記憶いただいており、大変光栄でございます。
チャペルや披露宴会場に対しての評価、なによりお料理に対しとてもご満足いただけたようで
嬉しく思います。
全スタッフに共有させていただき、今後の励みとさせていただきます。
これからもラ・スイート神戸オーシャンズガーデンをはじめ、ホテルラ・スイートや神戸みなと温泉「蓮」
でのご宿泊やレストランでのご利用を心よりお待ち申し上げます。
ラ・スイート神戸オーシャンズガーデン
スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ラ・スイート神戸オーシャンズガーデンの他のクチコミを見る
- ゴージャスなパーティスペース(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- クリーンなチャペルでしたよ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- シックでラグジュアリーなパーティルーム(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- シンプルホワイトのチャペルが素敵(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大きく海の見える会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)