- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
CUCINA Pagina(クッチーナ パージナ)
nananaさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:60名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2016-11-05 00:00:00.0
オリジナル度満点のおもてなしウェディング!
- nananaさん(挙式時40歳)
- 投稿日:2016-12-21 19:48:45.0確認済み
挙式・披露宴の感想
当日はお天気もよくガーデンがとても気持ちよい中、友人たちに演奏やコーディネートをしてもらい、オリジナルでアットホームな結婚式が出来ました。
お料理も美味しかったとの感想をお客様から頂いたのが嬉しかったのと、自分たちのオリジナリティというか、個性を出したかったので、それが叶えてもらえそうだと思えたのが、クアドリフォリオさんに決めた理由でした。
お花の件では、打ち合わせでも私の話しにじっくりと耳を傾けて下さり、当日は要望の花を用意してもらったり、お開きの時はお客様にテーブルの花を持って帰ってもらうプレゼントなど、会場のスタッフさんたちには沢山のわがままに応えてもらいました。
結婚式場やホテルで行う結婚式が多い中、公共の庭園内で行うレストラン・ウェディングというのも、お客様に楽しんでもらえたかと思います。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2016-12-22 10:24:39.0
nanana 様
この度は誠におめでとうございました。
大切な1日をお任せいただき、また温かいクチコミのご投稿まで頂き、
心より御礼申し上げます。
オシャレでセンスの良いおふたりはアイデアも豊富で、
そしてやはりそんなおふたりのご友人様も大変才能溢れる方ばかりで、
おふたりとお仲間の皆さまと、私共結婚式のプロチームが一緒になって、
とにかくオリジナルでアットホームな1日を目指しましたね。
おふたりのゲストの皆さまへの想いと、おふたりらしさが伝わり、
皆さまにご満足頂けたとのお声に、
スタッフ一同大変嬉しく思っております。
フラリエでは年中季節のイベント等行っておりますので、
ぜひまたオシャレなお仲間もご一緒にカメラをお持ちになって、
遊びにいらしてくださいね。
そしていつまでも仲良く素敵なおふたりでいてくださいね。
この度は誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
CUCINA Pagina(クッチーナ パージナ)の他のクチコミを見る
- アットホームな1日(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大満足の1日でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- これ以上にない幸せな1日(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 沖縄の雰囲気漂う笑顔溢れる披露宴でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 緑に囲まれたガーデンウェディングが叶いました!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)