- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
KYUKARUIZAWA KIKYO, Curio Collection by Hilton(元 旧軽井沢ホテル)
そちさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:71名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-08-02 00:00:00.0
燈
- そちさん(挙式時26歳)
- 投稿日:2025-08-03 21:06:33.0確認済み
挙式・披露宴の感想
中庭の自然が豊かで、軽井沢をたくさん感じられる式場だと思います!!
披露宴会場も広すぎず狭すぎず、ゲストとの距離のバランスがいい!ウェルカムスペースも基本自由に飾れます!
また、基本的にはチャペルでの挙式になるのですが、希望があり当日の天気が良ければ、中庭での挙式もできるため、映画「トワイライト」の結婚式シーンのような森の中の結婚式のようなことも可能です!
プランナーさんを始め、スタッフの皆様もとても親切で、特にプランナーさんには自分たちのこだわりが強く、たくさんワガママを言ってしまったのですが、可能な限り実現してくれたので、とても大満足の結婚式になりました!!本当にありがとうございました!
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-08-06 09:52:12.0
そち様
この度は誠におめでとうございます。
大切なご結婚式の会場に旧軽井沢KIKYOをお選び頂き
誠にありがとうございます。
そち様のご結婚式をお手伝いできましたこと
大変嬉しく思っております。
またクチコミのご投稿も頂きありがとうございます。
重ねて御礼申し上げます。
当会場は軽井沢らしい天然の苔庭と
白樺の木が生えている中庭が魅力でございます。
自然に囲まれた上質な空間で
ゲストの皆様からの祝福を受ける
大切な時間をお過ごしいただけます。
ご披露宴会場は人数に合わせご案内させて頂いておりますので
おふたりのご人数様でも会話がしやすく、広すぎず狭いこともなく
ゲストの皆様がお過ごしいただきやすいポイントかと存じます。
また、スタッフにつきましても嬉しいお言葉を頂きまして
誠にありがとうございます。
大満足の結婚式になったと仰っていただき、スタッフ一同嬉しく存じます。
これからも旧軽井沢KIKYOはお二人が帰ってこれる場所であり続けます。
是非またいつでも遊びにいらしてください。
お二人の末永いお幸せを願っております。
改めまして、この度は貴重なお声をお聞かせいただきまして
誠にありがとうございました。
KYUKARUIZAWA KIKYO, Curio Collection by Hilton ウェディング担当
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
KYUKARUIZAWA KIKYO, Curio Collection by Hilton(元 旧軽井沢ホテル)の他のクチコミを見る
- 自然が素敵!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 挙式とゲスト体験の両面から具体的にイメージできる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 非日常な体験(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 動線が良い(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自然を感じ、ゲストとの時間を大切にできる会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)