- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
KYUKARUIZAWA KIKYO, Curio Collection by Hilton(元 旧軽井沢ホテル)
かなさんのクチコミ/料金実例
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
料金総額:220万0000円
招待者人数:20名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-03-15 00:00:00.0
和やかな雰囲気のナチュラルウェディング会場
- かなさん(挙式時32歳)
- 投稿日:2025-03-23 23:01:08.0確認済み
挙式・披露宴の感想
挙式会場は少人数婚向けのサイズ感です。グリーンやフラワーが飾られており、程よくナチュラルテイストの印象です。ハープの生演奏が、とても好印象でした。また牧師さんがとても優しい方で緊張してリハーサルの内容を忘れてしまった私たちを優しくリードしていただきました。
披露宴会場は20名招待でちょうどよかったと思います。新郎新婦を真ん中に配置したので、ゲストの顔をよく見ることができ、そこもよかったです。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
みなさんとても優しく対応していただき、ゲスト含め全員が和やかな雰囲気で式に参加してもらうことができたと思います。
撮影スタッフの方は撮影だけでなく、全体のことをよく把握してくださっており、声掛けや気遣いをしていただきとても感謝しております。
料理・飲物
料理はどれもおいしく大満足です。さらにお子さまメニューも子どもに喜んでもらえるメニューでたくさん食べてくれました。
料金とその説明
当初見積もりには最低限のことのみが含まれているようなので、値上がりは必須で考えておいたほうがよさそうです。映像演出や写真アルバムのランクについての説明は追って打ち合わせのなかでされます。
また、引き出物も当初見積もりには入っていないので、そのつもりで見たほうが良いです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-03-24 16:18:07.0
かな 様
この度は誠におめでとうございます。
大切なご結婚式の会場に旧軽井沢KIKYOをお選び頂き
誠にありがとうございます。
かな様のご結婚式をお手伝いできましたこと
大変嬉しく思っております。
またクチコミのご投稿も頂きありがとうございます。
重ねて御礼申し上げます。
ご結婚式の1日はいかがでしたでしょうか。
緊張されていたようですが、
和やかな雰囲気でお過ごしいただけたとのこと、
何よりでございます。
当会場は元々森であった場所へホテルを建てております為
軽井沢の原風景である白樺や苔庭の自然をお楽しみいただけます。
森に佇むチャペルでの挙式や披露宴が素敵なお時間になったのは、
おふたりとゲストの皆様のお人柄によるものだと思量しております。
おふたりの素敵な誓いがゲストの皆様に届いたのではないでしょうか。
また、カメラマンや携わるスタッフが
おふたりの緊張をほぐしながらお手伝いができましたようで
安心いたしました。
お料理は和だしを使用するなど
フレンチながらも幅広い年齢層にお楽しみ頂けますように
ご準備致しております。
心を込めてお料理をご提供しておりますので
皆様にもお喜び頂けましたこと嬉しい限りでございます。
ご費用につきましてはかな様のおっしゃるとおり
ご希望によって大きく変化します。
ブライダルフェアの際にも、お写真のランクのお話しは少しさせていただきますが
ただ、詳細なカット数や実際のアルバムのご紹介はお打ち合わせにて
ご案内させていただいております。
お写真もお手元に届くのをぜひ楽しみにお待ちくださいませ。
今後おふたりやご家族様がまた、
KYUKARUIZAWA KIKYO, Curio Collection by Hiltonへ
帰ってきていただける日を楽しみにしております。
是非また遊びにお越しくださいませ。
改めまして、この度は貴重なお声をお聞かせいただきまして
誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
KYUKARUIZAWA KIKYO, Curio Collection by Hilton(元 旧軽井沢ホテル)の他のクチコミを見る
- 白と緑のナチュラルでアットホームな会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自然いっぱいのアットホームな結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 料理がピカイチでした。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- スタッフの対応がよく、落ち着いた会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 想像以上!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)