Baum(バウム) ●小野写真館グループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
Baum(バウム)
mskさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2019-09-16 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
ナチュラルな雰囲気で結婚式するならココ!
- mskさん
- 投稿日:2020-06-22 04:43:30.0
参列した挙式・披露宴の感想
少人数のアットホームな挙式披露宴でした。
30~40人くらいの小規模結婚式だったのですが、
木を基調としたナチュラルな披露宴会場で
新郎新婦との距離も近く、写真も撮りやすかったです。
印象的なのは披露宴会場からチャペルまでの階段から
お色直しして新郎新婦が降りてくる演出や、
ウエルカムスペースが黒板でチョークアートがされてたりなど、
手作り感あふれた披露宴でした。
大通り沿いに建ってる建物ですが、
家かな?!と思えるくらいナチュラルな建物。ゲストハウス型
なので、ゲストと新郎新婦だけの空間作れて、ホテルウエディング
などとは違って他の新郎新婦と鉢合わせたりなど心配はなかったです。
アットホームな空間で挙式披露宴したい方たちにはオススメかとおもいます。
会場の雰囲気
木目、木を基調としたナチュラルな空間でした。
小さめゲストハウスというかんじなので、
新郎新婦との距離も近く楽しめました
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
ドリンクサービスや料理のタイミングなど的確でした。
料理・飲物
牛肉のステーキ?などフレンチ料理だったのですが、
どれも美味しかったです。満腹になりました。
ロケーション・交通の便
大通り沿いにあるので、細い道などの心配はあまりありません。
駅から少し離れてるので、車でのアクセスもおすすめです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2020-07-10 11:14:02.0
msk様
この度はクチコミのご投稿を頂きましてありがとうございます!
また、ご参列ありがとうございました。
嬉しいお言葉を頂きスタッフ一同大変嬉しく思います。
Baumは木を基調としたアットホームな会場で
ご新郎ご新婦様からはもちろん、ゲストの皆様からも
おしゃれでかわいいと大変好評を頂いております!
また、少人数専門式場となりますので
新郎新婦様とゲストとの距離を大事にしております。
ご予約制にはなりますがランチ・ディナーのご予約も
お受けできますのでもし宜しければ是非またご利用くださいませ^^
ご投稿ありがとうございました^^
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
Baum(バウム)の他のクチコミを見る
- アットホームな雰囲気の式でした(新郎・新婦による投稿)
- ナチュラル空間でのオシャレな結婚式(新郎・新婦による投稿)
- アットホーム(新郎・新婦による投稿)
- 笑顔が多い、温かい雰囲気でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 少人数での式にぴったりの可愛い会場(新郎・新婦による投稿)