THE GRIGHT(ザ・グライト)
とくちーさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:105名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2019-01-13 00:00:00.0
思い出に残る式になりました
- とくちーさん(挙式時27歳)
- 投稿日:2019-12-24 15:31:20.0確認済み
挙式・披露宴の感想
ブライダルフェアで伺い、主人も私もチャペルや会場の美しさに感動し、こちらに決めました。前撮りの時からスタッフの方々のきめ細やかな心配りのおかげて、前撮りも感動的なものとなりました。使いたい音楽を伝えるとスタッフの方が準備してくださり他の式場ではあまりないサービスで、とても満足でした。披露宴当日は、プロジェクションマッピングも綺麗で、ゲストの方々にも喜んでいただけました。披露宴中のゲストへの配慮が良かったと、式後に様々なゲストから聞くことが出来、こちらで式を挙げて良かったと思いました。ただ、しょうがない事ではありますが、エレベーターで移動する必要がある為、当日、ゲストを待たせてしまう点が少し残念です。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2019-12-25 17:13:42.0
とくちー様
この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
数ある式場の中でTHE GRIGHTをお選び頂き、大変光栄に思います。
当式場をご利用を頂き、また、リアルな口コミに感謝しております。
スタッフ一同で、口コミを拝読をさせて頂きました。
スタッフ対応にご満足を頂きまして、誠にありがとうございます。
前撮り対応、音楽などご満足下さり大変嬉しく思います。
打合せの良さは、安心感を生み、信頼関係を構築できるかけがえのない時間です。
式場としては特に大切に、重要視しており、とくちー様のご満足のコメント嬉しく思います。
プロジェクションマッピング、ゲスト様が喜ばれたとの事で良かったです。
1月の結婚式で全天候型のグライトは快適で、また、マッピングの様にビルインならではの演出も
叶います。
結婚式当日のスタッフ対応、ゲスト満足を頂けて大変嬉しく思います。
ご両家様に代わり、ゲスト様をおもてなしをするサービスは特に力を入れております。
料理の配膳、説明、ドリンク等、おふたり様の
素敵な時間を快適に気持ちよくお過ごし頂けて良かったです。
また、配慮が良かったのご意見、心より嬉しく思います。
エレベーター移動の件、大変申し訳ございません。
現在は、お待たせする時間を有意義にお過ごし頂ける為に、アロマで香りをお楽しみ頂けたり、
フルートの生演奏を行っております。
頂いたご意見を改善に努められる様に致します。
この度はゼクシィ口コミサイトへご投稿を下さりありがとうございます。
また、年に一度、THE GRIGHTで挙式をして頂いた方へ感謝を込めて、THANKS partyを開催して
おります。ご案内させて頂きますので、ご都合が宜しければご参加下されば幸いです。
お二人様の末永いお幸せをスタッフ一同、願っております。
参考になった
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE GRIGHT(ザ・グライト)の他のクチコミを見る
- 感謝の気持ちを届けることができた結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 人生で1番幸せな1日を過ごせました!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高の1日(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- おいしかった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 悪天候でしたが大満足でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)