ル・センティ フォーリア 大阪 ●クラウディアホールディングス
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ル・センティ フォーリア 大阪
こごみさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:40名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2024-11-12 00:00:00.0
理想を叶えてくれる式場でした。
- こごみさん(挙式時29歳)
- 投稿日:2025-08-05 07:01:48.0確認済み
挙式・披露宴の感想
挙式会場は白を基調としており両サイドには窓があり自然光がたっぷり入るようになっています。
また、窓の外には滝が流れていて自然を感じる事も出来ますしステンドグラスが水色で滝との統一感もあります。
披露宴会場は白を基調としており、天井が高く開放感のある会場です。
シャンデリアもいくつもあり高級感もあります。
大階段がありお色直し後は大階段からの入場が出来たりしたので演出の幅が広がりました。
高砂のお花もどんな色を選んでもマッチしてくれる会場でした。
決め手となったのがプランナーさんでした。
料理や音楽、演出など細かな所まで要望しましたが出来ませんとは一度も言われず、叶えれるよう全力を尽くしてくれました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-08-07 17:30:11.0
こごみ様
この度はご結婚誠におめでとうございます。
初めて下見にお越しいただいてから
挙式当日まで幸せなご縁をいただき、
私どもル・センティフォーリア大阪で
大切な一日をお手伝いさせていただきましたこと、心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございます。
お褒めのお言葉もたくさんいただき、大変嬉しく拝見いたしました。
今後もより多くの新郎新婦様にご満足いただけるようスタッフ一同励んでまいります。
今後近くにお立ちよりの際は
ぜひ会場まで遊びにお越しください!
ご結婚式後の色々なお話、
お聞かせいただける日を心待ちにしております。
改めましてこの度は
ご結婚誠におめでとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ル・センティ フォーリア 大阪の他のクチコミを見る
- 白色を基調とした綺麗なチャペル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- キラキラした理想の式場です(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 楽しい!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 違った魅力の3会場からセレクトできる!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 癒やし(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)