アルモニーソルーナ 表参道 ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
アルモニーソルーナ 表参道
はるさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-10-13 00:00:00.0
明るい式場でした。
- はるさん
- 投稿日:2024-10-18 12:26:59.0
ブライダルフェア・会場見学・オンライン相談会の感想
ビルインの式場のため、式場に入るまでは原宿という立地もあり少しがやがやとした雰囲気でした。入り口に大きなモニターがあり、当日式を挙げられる方の前撮り写真などが流されており、招待客が楽しめる工夫がされていると思いました。チャペルは明るさと落ち着きが両立した雰囲気で、高さもあるためゆったりと広さを感じる空間でした。照明の当て方にもこだわりがあり、素敵な挙式になりそうです。試食もワンプレートどれも美味しく、エビのグラタンが濃厚な味でとても美味しかったです。披露宴会場は、当日式を挙げられる方のご厚意で式の前に見学となっていたため、実際の式の雰囲気も感じられて良かったです。昼間の見学でしたが、光が差し込み明るい雰囲気でした。ライブキッチンもあり、ここでも招待客を楽しませることができるなと思います。
参考になった
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アルモニーソルーナ 表参道の他のクチコミを見る
- チャペルが天井高で緑が映える式場(新郎・新婦による投稿)
- 外観とは掛け離れた素敵空間!(新郎・新婦による投稿)
- チャペル最高(新郎・新婦による投稿)
- 非の打ち所のない結婚式場(新郎・新婦による投稿)
- 実際に見に行ってイメージできました。、(新郎・新婦による投稿)