アンジェロコート東京
えりんこさんのクチコミ
この式場はウエディング取扱を終了しています。
- 
					
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です - 
							
会場の雰囲気:
 - 
							
サービス:
 - 
							
料理・飲物:
 - 
							
料金とその説明:
 - 
							
ロケーション・交通:
 
招待者人数:31名 挙式:2017-10-22 00:00:00.0
理想の結婚式を挙げることが出来ました!
- えりんこさん(挙式時32歳)
 - 投稿日:2020-02-17 21:09:58.0確認済み
 
挙式・披露宴の感想
少人数での結婚式希望でした。リュド・ヴィンテージさんは、式場も披露宴会場も、狭くもなく広すぎるわけでもなく、私達の希望にあった式場でした。
チャペルも青と白を基調にしていて、本当に素敵でした。
披露宴会場も2つ用意されていて、自分達にあった方を選べます。どちらも素敵でしたが、私達は海をイメージしていたので、水色と白を基調にした会場にしました。
案内してくれたプランナーさんも、とても優しい雰囲気で何も分からない質問ばかりの私達にも、分かりやすく丁寧に説明してくれました。式場も良かったですし、プランナーさんも親切だったので、他も見づに1回で決めちゃいました。
実際に挙式と披露宴をあげて、本当にリュド・ヴィンテージさんで良かったなと思います。
自分達の理想の結婚式を挙げることが出来ました。
ありがとうございます。
- 会場からの返信
 - 最終更新日:2020-02-21 18:11:00.0
 
						えりんこ様
この度はご結婚誠におめでとうございます。
スタッフ一同、心よりお祝い申し上げます。
また、温かいお言葉の数々もありがとうございました。
えりんこ様のおっしゃる通り、白×ブルーの会場では、爽やかな雰囲気とリゾート感が人気の会場でございます。会場には、扉が3つございますのでどちらの扉からご入場するかなどサプライズもお楽しみいただけます。また、白を基調としておりますので、クロスやナフキンの色を変更するだけで、がらりと会場のテイストを変えられることも人気の一つとなっております。
プランナーにつきましてもお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
えりんこ様からいただきましたお言葉を胸にスタッフ一同更に精進してまいります。
これからも、おふたりに多くの幸せがございますようにお祈り申し上げております。
この度は誠におめでとうございます。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
	また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
	なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
	「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アンジェロコート東京の他のクチコミを見る
- お洒落で素敵な式場でした!お料理も大満足です^^(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - 思っていた以上の結婚式ができました!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - 皆さんに楽しんでもらえる式になりました!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - 私たちにぴったりの式場でした。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - 落ち着いた雰囲気のウエディング(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 

	
	
	
	
	
	
	