Ange・Garden (アンジュガーデン) ●Bell Createグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
Ange・Garden (アンジュガーデン)
なちさんのクチコミ/料金実例
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
料金総額:229万9700円
招待者人数:18名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2024-09-01 00:00:00.0
自分たちらしい幸せな挙式
- なちさん(挙式時24歳)
- 投稿日:2025-09-27 20:41:23.0確認済み
挙式・披露宴の感想
会場見学から、申し込み、打ち合わせ全部一つ一つ丁寧に対応していただき、不安もなく安心しました。
アットホームな雰囲気の式を挙げたいというわたしたちの意思を尊重して一緒にプランを考えていただけて、満足する式を挙げることができました。
式場の雰囲気や、料理の美味しいところ、何より私たちらしい式だったことに家族は喜んでくれました。
会場の雰囲気
ドライフラワーやあたたかい雰囲気がとっても素敵でした。
料金とその説明
ウエディングドレスの種類や小物関係でのグレードアップや、披露宴のテーブルのお花関係で値段を検討する機会があったと思います。
料金についてはその都度、提案して予算をリストアップしてくださったので、とても丁寧で安心して検討することができました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-12-01 10:52:05.0
なち様
この度は、アンジュガーデンで結婚式を挙げていただきありがとうございます。
お二人の門出をスタッフ一同、大変嬉しく思っております。
アンジュガーデンでは、お気に入りのドライフラワーや、こだわりのレトロなインテリアなどが充実しております。
式につきまして、お二人様らしさが多くの場面に活かされた素晴らしい式でしたね。
新郎新婦様お二人の式での、お洒落な演出やムードメイクにお役に立てました事は大変な喜びです、スタッフ一同励みにして行きたい、と思っております。
また、お近くにでも御用の際にはお気軽にお立ち寄りください。
誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
Ange・Garden (アンジュガーデン)の他のクチコミを見る
- よくある結婚式場じゃない、新しいタイプの式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 結婚式の想像がつきやすかった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 式場の雰囲気などを知ることができてよかったです。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アットホームで暖かい結婚式を(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 夢が広がる時間でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






