- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ララシャンス HIROSHIMA迎賓館
はなまーさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:65名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2026-06-01 00:00:00.0
爽やかな雰囲気が心地よい式でした
- はなまーさん(挙式時27歳)
- 投稿日:2026-09-22 11:08:33.0確認済み
挙式・披露宴の感想
打ち合わせでは、特に招待状発送や席次作成などの細かな準備をスムーズに検討できました。
式は天気も良かったので、ガーデンでのフラワーシャワーなど、盛り上がる演出をしっかり行えて、楽しい式になりました。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
準備の期間中は、細かな変更にも落ち着いて対応してもらえました。
当日は担当スタッフだけでなく、各ポジションの方がタイミングを合わせて動いてくださり、チームワークが素晴らしかったです。
料金とその説明
プランは、いろいろ込み込みのものにしましたが、一部、優先順位の低い、キャンドルサービスなどの演出や円卓の装飾を見直しました。その結果、当初より金額は下がりました。
説明は省略せず丁寧にしてくれました!
ロケーション・交通の便
広島駅まで車で数分なので、打ち合わせも本番もアクセスしやすくて良かったと思います。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-09-25 13:41:51.0
この度はご結婚、誠におめでとうございます。
お打ち合わせ期間では、招待状や席次表の作成など様々なご準備を進めていただく中で、スムーズにご検討いただけたとのこと、安心いたしました。当日を迎えるまでのお時間も安心してお過ごしいただけたのであれば幸いでございます。
また、ご結婚式当日はお天気にも恵まれ、ガーデンでのフラワーシャワーなどの演出をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。ゲストの皆様との笑顔あふれるお時間が、おふたりにとってかけがえのない思い出となっておりましたら何よりでございます。
スタッフにつきましても温かいお言葉をいただきありがとうございます。ご準備期間中のご変更やご相談への対応はもちろん、当日も各スタッフが連携しながらおふたりとゲストの皆様をサポートできたことを嬉しく思っております。「チームワークが素晴らしかった」とのお言葉は、スタッフ一同にとって大きな励みでございます。
また、ご費用面につきましても、ご希望や優先順位を整理しながらご満足いただける内容をご一緒に考えることができたとのこと、何よりでございます。ご納得いただきながらご準備を進めていただけたことを嬉しく思います。
これからも結婚式の日の思い出が、おふたりにとっていつまでも色褪せることなく輝き続けますよう、スタッフ一同心よりお祈りしております。ぜひまたララシャンス HIROSHIMA迎賓館へ遊びにいらしてください。
貴重なご感想をお寄せいただきありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ララシャンス HIROSHIMA迎賓館の他のクチコミを見る
- とても勉強になります。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 芸術的なデザインでの式がロマンティックです(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 美味しい料理、感動的なチャペル、開放感あふれる会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 感謝(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- スタッフの対応が良かった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






