ララシャンス HIROSHIMA迎賓館 ●アイ・ケイ・ケイグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ララシャンス HIROSHIMA迎賓館
ゆうやさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-05-02 00:00:00.0
ご飯が素晴らしい
- ゆうやさん
- 投稿日:2026-05-10 12:53:49.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
・ふたりはどんな結婚式を挙げたい?
⇒ゲスト満足も高く、ふたりらしい落ち着いた結婚式を挙げたい。
・この会場を知った、見学したきっかけは?
⇒ゼクシィネットと雑誌
・どんなフェアに参加した?
⇒少人数挙式プラン
・会場の気に入ったところは?
⇒ララシャンスというネームバリューがあるところ。
料理がとても美味しく満足できる。
広島駅から徒歩になるが、ズームスタジアムも近く、遠方の方も旅行気分で満足できそう。
・費用やプラン、打ち合わせはどうだった?
⇒有名なだけに値段は高い印象だった。その分プランナーも情熱があり、信頼はすごくできそうだった。
フェアプランナーが良かったため、そのプランナーが固定出来ないのが、少し気になった。
・迷うポイントはどこ?
値段が高い印象なので、他の挙式場のほうが安く済ませれるのかなと思った。あと人気店なので良い日柄が少ない。
・ここだけはこだわりたい!ポイント教えて
とにかくご飯が美味しく、有名な式場なので契約すれば満足な挙式ができるとは思う!
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-06-12 16:06:53.0
この度はご見学にお越しいただき、誠にありがとうございます。
お料理について「ご飯が素晴らしい」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝見いたしました。また、会場の立地や雰囲気、プランナーの対応についてもご評価いただき、心より御礼申し上げます。一方で、ご費用面や日程についてのご不安なお気持ちも率直にお聞かせいただき、ありがとうございます。
ご見学のお時間が、少しでもおふたりの結婚式を思い描くきっかけとなっておりましたら幸いです。貴重なご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ララシャンス HIROSHIMA迎賓館の他のクチコミを見る
- 幸せな空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- こちらの話をしっかり聞き出してくれるフェア(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 式場が美しい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 結婚式はみんなでつくるものだと実感した!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- チャペルの雰囲気が素敵!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





