ララシャンス HIROSHIMA迎賓館 ●アイ・ケイ・ケイグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ララシャンス HIROSHIMA迎賓館
まろんさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-12-14 00:00:00.0
イメージ通りの結婚式を挙げれそう
- まろんさん
- 投稿日:2025-12-14 23:43:24.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
友人、上司、知人たくさんの身近な方々が結婚式を挙げられ、参列経験も2回ほどあり、一会場目に参加させていただきました。
まず、フェアに参加する前に15分ほどの電話面談と、30分ほどのzoom面談があり、式場見学初めての自分に今後の式場での打ち合わせが想像でき、遠方に住んでいてもzoomで色々な打ち合わせができるのだなと感じました。
実際に見学させていただくと、面談の内容をしっかりと事前に確認していただいていたことで希望である和装(あまり、ララシャンス様では見ないような気がします)の式、衣装替え等をしっかり写真で見せていただき、式当日が想像できとても参考になりました。
たくさんのフェアの方が同時進行で相談されており、とても人気なのだなと感じました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-02-20 16:00:48.0
この度はご見学にお越しいただき、誠にありがとうございます。
事前の電話面談・Zoom面談を通して、式場の流れや打ち合わせのイメージを持っていただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。遠方の方にも安心してご準備いただけるようオンライン打ち合わせを活用しているため、その点を評価していただけ何よりです。
また、和装での挙式やお色直しなど、おふたりのご希望を事前に確認したうえでご案内でき、当日のイメージを具体的に持っていただけたことも光栄に思います。
これからもおふたりのご準備が、より安心して進められる時間となりますよう、スタッフ一同心を込めてサポートしてまいりますので、ご要望はもちろんのこと、ご不明点やご不安な点がございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。改めまして、貴重なご感想をお寄せいただきありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ララシャンス HIROSHIMA迎賓館の他のクチコミを見る
- 満足のいく結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 料理のレベルがすごい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 感動(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 百聞は一見にしかず!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 感動(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







