Maison de Forest(メゾン・ド・フォレスト) ●BLDグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
Maison de Forest(メゾン・ド・フォレスト)
当日成約反対さんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-01-16 00:00:00.0
当日成約
- 当日成約反対さん
- 投稿日:2025-01-22 17:40:19.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
会場やスタッフさまの対応は素晴らしかったです。
何も文句のつけどころはありません。
ただどうしても「みんなが式を挙げている式場」というところが唯一の悩みどころでした。
参列だけでも5-6回しているので、またここかと思ってしまい悩んでおります。
それ以外は本当に素晴らしいので、その点さえ気持ちの整理がつけばという感じです。
もう一点、「当日成約」が気になりました。
こんなに素晴らしい式場なのに、ブライダルフェア当日制約でかなり値下げをしてでも契約をとりたい感が伝わって少し残念でした。
こんなに素晴らしい式場なので、他と見比べてゆっくり選んで下さいくらい器の広い対応をするともっと信頼感もあがると思います。
ビジネスなので契約をとるのも大事だと思いますが、熊本TOpクラスの式場なので品格と余裕のあるクロージングをして頂きたいと思いました。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
Maison de Forest(メゾン・ド・フォレスト)の他のクチコミを見る
- 温かい結婚式ができそうです。(新郎・新婦による投稿)
- 気配りの行き届いた素敵な式場(新郎・新婦による投稿)
- 大満足の見学会(新郎・新婦による投稿)
- アットホーム(新郎・新婦による投稿)
- 自然に囲まれた素敵な空間です。(新郎・新婦による投稿)