ザ・ガーデンオリエンタル・大阪 ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ザ・ガーデンオリエンタル・大阪
yukiさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-10-12 00:00:00.0
伝統を感じられる式場でした。
- yukiさん
- 投稿日:2025-10-29 19:52:18.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
披露宴会場とチャペルを見学させていただき、雰囲気はとても良いと感じました。木を基調としたチャペルが木の匂いもしてとても落ち着く空間でした。敷地内の庭も案内していただき、綺麗に手入れされており、良かったです。芝生でゲストと集合写真を撮れるという点も良かったです。式場ないも天井の絵や装飾が伝統を感じ、おしゃれで良かったです。いろんな雰囲気の前撮り写真も撮れるという点も良かったです。料理も試食させていただき、とても美味しかったです。特にフォアグラのお寿司が絶品でした。費用は300~400万円を考えていますが、頂いた見積もりは予算を少しオーバーしていたので、費用が悩みのポイントです。しかし、全体を通して良い印象を受けました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-12-22 14:31:11.0
yuki様
ご成婚誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中から、私どもTHE GARDEN ORIENTAL OSAKAのブライダルフェアにお越しくださり誠にありがとうございます。
yuki様には披露宴会場やチャペルの雰囲気、木の香りに包まれた落ち着いた空間、そして敷地内の庭や芝生での集合写真など、会場全体をお気に召していただけたとのこと、スタッフ一同嬉しくご投稿拝見いたしました。
また、館内の装飾や前撮り撮影の多様なロケーション、お料理につきましてもご満足いただけたこと、特にフォアグラのお寿司をお楽しみいただけたとのこと大変光栄でございます。
ご費用につきましては、ご検討の中で悩まれる点もおありかと存じますが、ご予算やご希望に寄り添いながら、無理のないご提案ができるようご相談を承ってまいります。
その後、ご検討は進んでいらっしゃいますでしょうか。
どんな些細なことでも結構ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
おふたりのご結婚式が多くの祝福に包まれた一日となりますことを、スタッフ一同心より願っております。
ご投稿誠にありがとうございます。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ザ・ガーデンオリエンタル・大阪の他のクチコミを見る
- 建物と自然の融合(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自然体で楽しめる式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 都会なのに景色の良い式場見学を体験(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- とてもいい!が高い。。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 結構大変(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






