ザ・ガーデンオリエンタル・大阪 ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ザ・ガーデンオリエンタル・大阪
よぴとえりさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-02-22 00:00:00.0
新しい発見できた
- よぴとえりさん
- 投稿日:2025-02-24 11:52:23.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
和装での結婚式を行いたく、2月8日のゼクシイプチフェスタにて相談させていただきました。その際にお話しを聞いていただいたのが、ガーデンオリエンタル大阪さんでした。見学は2月22日9時から始まりましたが、丁寧にこちらの状況のヒアリング、提案を行ってくださりました。会場は昔ながらの迎賓館を使用しており、三角屋根の音楽堂は木の温もりが感じられる、和洋折衷の造りになっており、神前式希望の私達でも気に入りました。中のレイアウトは自由とのことですので、神前式にかかわらず、チャペルウエディングや人前式等の幅広い式に対応できると感じました。また小規模の家族式に対応していただける披露宴会場もあり、私たちの式にピッタリであるとも感じました。また人気メニューの試食もさせていただき、相方はフォアグラのお寿司が大変気に入っていました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-04-20 11:41:13.0
よぴとえり 様
ご成婚誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中から、
私どもTHE GARDEN ORIENTAL OSAKAのブライダルフェアにお越しくださり、
誠にありがとうございます。
素敵なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。
よぴとえり様には当館のチャペル、披露宴会場の雰囲気をお気に召していただけましたこと
大変嬉しく思っております。
水面に浮かぶ独立型チャペルは木のぬくもりが包み込む優しい雰囲気が漂うため
自然の美しさを活かし、あえて余計な装飾を加えていないシンプルで上質な設計にいたしました。
おふたりにはもちろんのこと、おふたりの大切なゲストの皆様お一人お一人にも
心に残る素敵な結婚式になりますよう、スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきますので、
今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。
お打合せにて、おふたりの思いをお聞かせいただけますことを楽しみに致しております。
貴重なご投稿をいただき誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ザ・ガーデンオリエンタル・大阪の他のクチコミを見る
- 洗礼された雰囲気(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 綺麗(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自然豊か(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ワクワクへの第一歩(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 優雅な一日を過ごせました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





