ザ・ガーデンオリエンタル・大阪 ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ザ・ガーデンオリエンタル・大阪
Aさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-01-18 00:00:00.0
とてもよかったです。
- Aさん
- 投稿日:2025-01-18 20:10:52.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
新郎新婦の親族をメインに招待し少人数(10~20名)での挙式、披露宴を考えており、少人数婚に対応できる結婚式場を探していました。
正直、実際に見学してみるまでは他の式場との違いはわからなかったですが、大阪市内でここまで緑が豊かで屋内の内装も重厚感がある結婚式場はここくらいかなと思いました。
特にガラス張りのチャペルの雰囲気がとても良く、見学したのは19時半頃で周りも暗かったのですが、屋内の照明が窓ガラスに反射してとても綺麗でした。
私はチャペル、披露宴会場ともにガラス張りの空間に憧れていたものの雨天の場合が心配だったのですが、このチャペルは主に外の緑が見えるので雨天や曇天が見えず天候を気にせず挙式が行えるのがとても良いと思いました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-04-03 11:47:42.0
A様
ご成婚誠におめでとうございます。
A様には、挙式・ご披露宴会場の雰囲気をお気に召していただけたとお見受けし、
大変嬉しくご投稿内容を拝見させていただきました。
THE GARDEN ORIENTAL OSAKAは、大阪市公館時代の趣や、
開放的な4,000坪の広大な庭園を
そのまま残し、ご結婚式会場としてリノベーションいたしました。
歴史を感じる建物はそのままに、
お料理やアイテムは、常に最新で、
洗練されたものをご提供できるよう、努めております。
式場、宴会場ともにプライベートな空間なので、
他のゲストと被らないとのことも感じていただき、嬉しく思います。
その後ご検討はいかがでしょうか。
ご準備の段階で、お困りの点などございましたらお気軽にご相談くださいませ。
おふたりらしい幸せな一日をご一緒にお迎えできることを、
スタッフ一同心より楽しみにいたしております。
ご投稿誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ザ・ガーデンオリエンタル・大阪の他のクチコミを見る
- 都会の中の大自然、極上の非日常体験(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自然溢れる結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- こだわりたいところを再確認できる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 緑豊かでおしゃれな式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 気になっていた情報を得ることが出来て行って良かった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






