ザ・ガーデンオリエンタル・大阪 ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ザ・ガーデンオリエンタル・大阪
tsukiさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:13名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2025-03-02 00:00:00.0
最高
- tsukiさん
- 投稿日:2025-03-02 16:35:42.0確認済み
この会場に決めたワケ
会場が広く自然の中にあります。昔、迎賓館だったという建物の中は、アンティーク感があり、格式のある雰囲気がありました。
チャペル、披露宴会場の雰囲気が私達のイメージと合っており良かったです。
料理も全て美味しく、担当して下さったプランナーさんが親身になって話を聞いてくれて、予算も自分達に寄り添い考えてくれました。実際に結婚式を挙げた方の写真を見ながら、会場を案内してくれ、丁寧な説明があり、イメージがしやすかったです。
披露宴会場も、人数に合わせて選べ、少人数で挙げる予定の方にもおすすめだと思いました。
決め手のひとつとして、ペットも一緒に挙式に参列することができ、広い芝生の上で、写真も撮れるとの事でペットがいる私たちにとってとてもありがたかったです。
挙式会場
付帯設備
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-03-12 09:52:58.0
tsuki様
ご成婚誠におめでとうございます。
おふたりの大切な結婚式のお手伝いを、私どもTHE GARDEN ORIENTAL OSAKAに
お任せいただけるとのこと、幸せなご縁に心から感謝いたします。
tsuki様には、当館のご見学をお楽しみいただけましたことと、
スタッフ一同大変嬉しくご投稿を拝見いたしました。
チャペル、披露宴会場の雰囲気をお気に召していただいたようで大変光栄に存じます。
お料理やスタッフに関しましても励みとなるお声の数々をいただけましたこと、感謝申し上げます。
当館は、約4000坪の広大な敷地を持つ大阪市公館として愛されてきた建物の良さをそのまま残し、
大阪では珍しくアクセスが良い場所にあるにもかかわらず、緑がたくさんご覧いただけて
ゆったりとお過ごしいただくことが出来ます。
ご見学にてtsuki様に感じていただけたように、おふたりの大切なゲストの皆様にも
当館のロケーションをお喜びいただけると存じます。
当日に向け、おふたりはもちろんのこと、ゲストの皆様お一人お一人の心に残る素敵な結婚式になりますよう、ご準備の期間も精一杯お手伝いさせていただきます。
おふたりらしい幸せな一日をご一緒にお迎えできることをスタッフ一同心より楽しみにいたしております。
ご投稿誠にありがとうございます。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ザ・ガーデンオリエンタル・大阪の他のクチコミを見る
- 一生に一度の素敵な空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 暖かい緑溢れる非日常空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 私たちにぴったり(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 開放感!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自然豊か(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)