ザ・ガーデンオリエンタル・大阪 ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ザ・ガーデンオリエンタル・大阪
いけさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-12-14 00:00:00.0
景色最高!!
- いけさん
- 投稿日:2024-12-16 20:44:52.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
とにかく広い!!チャペル+披露宴会場がセットに作られており、他の列席者同士ぶつからず、迷わずそこの空間を生み出せるところがよいだと思いました。写真で見た時のチャペル2種類の印象ががらりと代わり、木のチャペルをすごく気に入りました。少し木の暗めに設定していることで、ドレスが映えるなども納得しました。芝生広場が広くそこで写真を撮りたいと思うくらい、綺麗でした。建物自体も趣があり、どこで写真を撮っても綺麗で、日本だなと感じるような景色でした。ちょうど行った時期が紅葉の時期で、めちゃくちゃよかったです。ただ外に出る機会が多く、当日の雨での対応、石畳がヒールで滑らないかも心配しました。お料理も美味しく、とくにうなぎがめちゃくちゃ柔らかかったです。プランナーさんも質問に的確に答えて下さり、対応よしでした。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-02-13 16:39:07.0
いけ様
ご成婚誠におめでとうございます。
いけ様には、挙式・ご披露宴会場の雰囲気をお気に召していただけたとお見受けし、
大変嬉しくご投稿内容を拝見させていただきました。
THE GARDEN ORIENTAL OSAKAは、大阪市公館時代の趣や開放的な4,000坪の広大な庭園をそのまま残し、ご結婚式会場としてリノベーションいたしました。
歴史を感じる建物はそのままに、お料理やアイテムは、常に最新で洗練されたものをご提供できるよう努めております。
式場、宴会場ともにプライベートな空間なので、
他のゲストと被らないとのことも感じていただき、嬉しく思います。
また、お料理につきましてもお気に召していただけとても嬉しく存じます。
その後ご検討はいかがでしょうか。
ご準備の段階で、お困りの点などございましたらお気軽にご相談くださいませ。
おふたりらしい幸せな一日をご一緒にお迎えできることを、
スタッフ一同心より楽しみにいたしております。
ご投稿誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ザ・ガーデンオリエンタル・大阪の他のクチコミを見る
- 自然を感じられる結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ビジネスの匂いが強かった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 緑と伝統に包まれた空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 贅沢で落ち着いた空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 都内から離れた森のチャペル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)