ザ・ガーデンオリエンタル・大阪 ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ザ・ガーデンオリエンタル・大阪
タツさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2021-09-11 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
素敵な結婚式でした。
- タツさん
- 投稿日:2023-04-18 11:11:23.0
参列した挙式・披露宴の感想
式場はとても広くて、緑が多めでした。お庭がとても広くてガーデンウェディングにぴったりだと感じました。チャペルもガラス張りで緑に包まれていてとても綺麗でした。
披露宴会場も広く、清潔感がありとてもきれいでした。お庭が見えるのでお昼だと緑が見えて綺麗でした。
お料理は大変おいしかったです。和洋折衷で、ご高齢の方でも美味しく頂けたと思います。
会場の雰囲気
披露宴会場はチャペルの自然さをそのまま感じられるような緑いっぱいな演出が素敵でした。お花や装飾もとても綺麗です。
会場から外の景色も見えるので開放感もありますし、室内にいるのにガーデンウエディングをしているような感覚にもなりました。
料理・飲物
お料理も見た目も綺麗で味もとても美味しく、素敵な時間を過ごすことができました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2023-09-20 11:35:43.0
タツ様
この度は私どもTHE GARDEN ORIENTAL OSAKAにご参列いただきまして誠にありがとうございます。
貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。
おふたりのご結婚式はもちろん、当館ならではの特別感や非日常感を感じていただけたとのこと
大変嬉しく思っております。
新郎新婦様がこだわってご準備を進められたご結婚式が大切なゲストの皆様に伝わり私共も光栄でございます。
また、お料理に関しましてもお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
当館では旬の食材、見た目の美しさはもちろんのこと、和テイストで幅広い年代のゲストの皆様にお召し上がりいただきやすいお料理を、会場併設キッチンから温度感にもこだわってご提供させていただくことを大切にしておりますので、お気に召していただけましたこと大変光栄に存じます。
THE GARDEN ORIENTAL OSAKAではレストランの営業もしております。
お近くにお越しの際にはお立ち寄りいただけましたら、ご結婚式当日とはまた少し違う雰囲気も
楽しんでいただけます。
タツ様のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ご投稿をいただき誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ザ・ガーデンオリエンタル・大阪の他のクチコミを見る
- 幸せな気持ちになったあたたかい結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アットホームな結婚式でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- おしゃれな会場でした。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 会場の雰囲気が魅力的なところ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 歴史と自然の会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)