ザ・ガーデンオリエンタル・大阪 ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ザ・ガーデンオリエンタル・大阪
あみさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2021-04-04 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
お洒落なウェディング
- あみさん
- 投稿日:2021-06-18 22:41:16.0
参列した挙式・披露宴の感想
お洒落でとても有名な式場と聞いており、とても楽しみにしてました。会場は大阪城北詰駅から徒歩1分の場所にあります。また、京橋駅から徒歩で10分くらいの立地にありとても便利です。
式場の外観からとてもお洒落で、広い式場です。
チャペルは全面ガラス張りで緑を感じることができるチャペルです。写真映えするようなチャペルでお天気の日には太陽の光も反射して綺麗に見えると思いました。会場も程よい広さで、何より造花が他の式場にはないくらいお洒落でした。
新婦のドレスは有名なトリート・ドレッシングのドレス。繊細なつくりで一度は着てみたいと思いました。
料理ひとつひとつもお洒落な見た目だけでなく、味もホテルウエディングには負けないおいしさ。
コロナ対策もきちんとしており、大阪で1番人気といわれても過言ではないと思う素敵な会場でした。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2021-06-19 10:46:08.0
あみ様
この度は、THE GARDEN ORIENTAL OSAKAでの挙式ご披露宴にご参列を賜り誠にありがとうございます。
素敵なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。
あみ様には、新郎新婦様がこだわってお選びになられたお衣装やご披露宴会場のコーディネートについてお楽しみいただけたとお見受けし、スタッフ一同大変嬉しくご投稿を拝見いたしました。
会場の雰囲気やお料理につきましても励みとなるお言葉をいただき、心から嬉しく思っております。
誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉に甘んじることなく、今後も新郎新婦様はもちろんのこと、ご参列いただくゲストの皆様にもご満足いただけるよう精進してまいります。
THE GARDEN ORIENTAL OSAKAではレストランの営業もしております。
お近くにお越しの際には、是非お立ち寄りくださいますようお願い申し上げます。
四季折々の自然が美しいお庭をご覧いただきながら、楽しいお食事のひとときをお過ごしいただけますと幸いでございます。
あみ様のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ご投稿をいただき誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ザ・ガーデンオリエンタル・大阪の他のクチコミを見る
- 理想のガーデン挙式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- とっても暖かい挙式・披露宴でした。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 緑が映え素敵な会場でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 理想通りのナイトウェディング(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 歓談中心のアットホームなナイトウェディング(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)