アルカンシエル luxe mariage大阪 ●アルカンシエルグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
アルカンシエル luxe mariage大阪
つくしさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:50名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2024-11-28 00:00:00.0
理想の結婚式になりました。
- つくしさん(挙式時29歳)
- 投稿日:2025-10-16 14:20:23.0確認済み
挙式・披露宴の感想
チャペルは何もしなくてもとても幻想的で特にステンドグラスがきれいです。
バージンロードは青毛氈を引いたりアレンジできるのがよかったです。
披露宴会場は可愛すぎずナチュラルなテイストが好きだったので、バリにしました。3種類の色々なテイストの披露宴会場があるので、きっと好きな会場が見つかると思います。
ドレス色当てや、どきどきクラッカーなど、やりたかった演出をすべてやらせていただき満足です!ファーストミートや、家族紹介もやりたいなら早めにお伝えすることをおすすめします。
新大阪駅から徒歩10分圏内で、遠方からのゲストもアクセスしやすいです。
見学前にある程度やりたいこと、料理のグレードなどは調べて決めていくべきです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-11-19 15:25:04.0
つくし様
この度はご結婚誠におめでとうございます。
お二人のかけがえのない一日にアルカンシエルluxe mariage大阪をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お二人とはブライダルフェアから当日まで入念なお打ち合わせをさせていただきましたおかげで最良の一日のお手伝いが叶いましたことスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいでございます。
スタッフについてもお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく、改めて気持ちが引き締まる思いでございます。
おふたりのように少しでも皆様にご満足いただけるよう今後も精進してまいりたいと考えております。
アルカンシエルluxe mariage大阪ではご結婚式後のお二人に向けてディナーへのご招待を致しております。
SNSやHPにて情報発信致しておりますので是非ご活用いただき、お二人と再会出来ますことを楽しみにお待ち申し上げております。
これからのご両家のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アルカンシエル luxe mariage大阪の他のクチコミを見る
- 値段以上のサービスで料理が美味しい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 駅近!アクセス抜群!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- スタッフの対応が素晴らしかったです!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 感謝(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大聖堂の迫力がすごい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)




