- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ハートコート横浜(HEART COURT 横浜)
kyokaさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:50名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2026-09-26 00:00:00.0
雰囲気がとても素敵
- kyokaさん
- 投稿日:2026-09-28 13:59:02.0
この会場に決めたワケ
ステンドグラスのチャペルが素敵で実際に見学に行かせていただいてより結婚式のイメージが膨らみました。結婚式の初めから終わりまで他の結婚式の人とのする違いや重なりがないのがとてもいいなと感じました。特別な空間で是非結婚式をあげたいと思い契約しました。披露宴会場は2つありましたがどちらも雰囲気が素敵でとても迷いました。挙式や披露宴の待ち時間にもスペースがありそこの家具もアンティークのようで素敵でした。また待合室にはドリンクやお菓子も用意されていてゲストの方々にも退屈させないような配慮がとてもいいと思いました。またロビーには階段がありそこで写真を撮ったら素敵だなと想像が膨らみました。雨の日でも傘をささなくても移動できることや、全てバリアフリーとなっていることも魅力的でした。
挙式会場
披露宴・パーティー会場
付帯設備
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ハートコート横浜(HEART COURT 横浜)の他のクチコミを見る
- 世界観が素敵(新郎・新婦による投稿)
- 多幸感のある式場(新郎・新婦による投稿)
- 期待以上で、式をあげるイメージが膨らみました。(新郎・新婦による投稿)
- 非日常の世界観に浸れる、憧れを形にした式場(新郎・新婦による投稿)
- 世界観がしっかり固まっている結婚式場(新郎・新婦による投稿)







