ハートコート横浜(HEART COURT 横浜)
そらさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-10-27 00:00:00.0
異国で挙式している様に感じられる会場でした。
- そらさん
- 投稿日:2024-11-02 18:56:36.0
ブライダルフェア・会場見学・オンライン相談会の感想
二人で式場を探している時に一番気になっていた場所でした。
ゼクシィに掲載されている写真から海外で挙式しているようにも感じられたので非日常的な結婚式が挙げられるのではないかと考えていました。
実際に見学したところ、今まで自分が参列した結婚式場のいずれにも該当しない暖かみのある披露宴会場にとても惹かれました。
また、挙式会場もパイプオルガンの演奏を生で聴くことができたのに加えて聖歌隊も歌ってくださいました。
挙式会場のイスは実際に海外で使われていたものを利用しているという事で、会場へのこだわりも感じられたのが高評価でした。
ステンドグラスからさす光も神々的だったので、素敵な結婚式を挙げられるとイメージできました。
料理もいただきましたが、適度にサシの入ったサーロインと真鯛を使った料理、どれも美味しかったです。費用面に関しても最初の見積りの段階から最低グレードのものではなく、良く追加されるオプションも含めた金額を提示いただけたのでどの会場を選択するか判断しやすいと思いました。
結婚式場のとなりにドン・キホーテがある事や幹線道路に面していることから、外の音などが気になるかなと思っていましたが、会場の中は外部の音が聞こえないようになっており、ドン・キホーテも一切視認できなかったので問題ありませんでした。
掲載されている写真の雰囲気が気に入った人には満足できる式場だと思います。
その他
参考になった
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ハートコート横浜(HEART COURT 横浜)の他のクチコミを見る
- おとぎ話に出てくるような結婚式場(新郎・新婦による投稿)
- アットホームな雰囲気(新郎・新婦による投稿)
- 時間を忘れられる世界(新郎・新婦による投稿)
- とても親切で楽しかったです。(新郎・新婦による投稿)
- 素敵や雰囲気(新郎・新婦による投稿)