KOTOWA 鎌倉 鶴ヶ岡会館 ●ディアーズウエディング
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
KOTOWA 鎌倉 鶴ヶ岡会館
ビューさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
成約:2026-04-12 00:00:00.0
憧れの神前式が出来る会場
- ビューさん
- 投稿日:2026-04-19 00:07:23.0確認済み
この会場に決めたワケ
元々2人の出身地である神奈川県での神前式を希望していて、思い入れのある鎌倉で式を挙げられるということでKOTOWA鎌倉さんを見つけました。会場の雰囲気や広さ、料理など雰囲気もとても良かったので、見学1件目ですがこちらで結婚式をお願いすることにしました。
母が着付け師をしているため着物や衣装にはうるさいのですが、色打掛などの衣装の質も申し分なく、選べる種類が多かったり、お色直しでドレスも着られるということでとても理想的だとおもいました。プランナーさんの対応も非常に丁寧で、挙式の日もすんなりと決まり感謝しています。憧れの鶴岡八幡宮での神前式ができるということで、今から挙式を楽しみにしております。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-04-23 09:53:38.0
ビュー様
この度は、KOTOWA鎌倉鶴ヶ岡会館にご成約いただき、誠にありがとうございました。
また、温かいお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。
スタッフの対応や会場の雰囲気、お料理・お衣裳に関しても
ご満足いただけたポイントをたくさん挙げてくださり、大変嬉しく拝見いたしました。
今後もおふたりのお打ち合わせが充実したひとときとなりますよう
スタッフ一同、精一杯お手伝いさせていただきます。
改めまして、この度は素敵な口コミをありがとうございました。
おふたりのハレの日を、心より楽しみにお待ちしております。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
KOTOWA 鎌倉 鶴ヶ岡会館の他のクチコミを見る
- 和装にこだわりたい方にはおすすめ!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 鎌倉のロケーションと和モダンな雰囲気が素敵!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 希望の結婚式の方針が定まった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 神前式のイメージがすごく湧きました。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 夢広がる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






