ノートルダム横浜みなとみらい ●FIVESTAR WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
 - フェア参加が難しい方は 見学予約
 - クリップする
 - 
				クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
 
ノートルダム横浜みなとみらい
まつさんのクチコミ
- 
					
総合満足度:
(3.8) ※普通=3.0です - 
							
会場の雰囲気:
 - 
							
サービス:
 - 
							
料理・飲物:
 - 
							
ロケーション・交通:
 
参列:2021-07-10 00:00:00.0 新郎新婦との関係:親族
横浜らしい結婚式場でした。
- まつさん
 - 投稿日:2022-03-07 08:55:54.0
 
参列した挙式・披露宴の感想
さわやかな雰囲気の中行われた結婚式になりました。
横浜らしい海も近く、馬車道も眺めることができました。
どこから写真を撮ったとしても、青い空と海と白のウェディングドレスが映え、参列者の方々のドレスも綺麗に写真に収められていました。
会場の雰囲気
親族の控室がパーテーションが区切られただけの、部屋とは言えないような待機室でしたので、
そこは残念でした。
チャペルに関してはゴスペルの部隊もおり、感動的な瞬間が出来ました。
披露宴の会場に関しても、広く、子供が多くても十分なスペースがありました。
ロケーション・交通の便
ロケーションは良いのですが、アクセスが少し歩かないといけなかったのが
大変でした。当日は高いヒールをはいていたので、タクシーで帰りました。
- 会場からの返信
 - 最終更新日:2022-03-10 12:49:58.0
 
						まつ 様
このたびは誠におめでとうございます。
御列席賜りました御縁より貴重な口コミを頂戴いたしまして誠にありがとうございます。
新郎新婦様と御列席の皆様にとっても大切な1日をお手伝いできました事、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
みなとみらいを一望できるロケーションや、会場の雰囲気につきまして、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。頂いたお言葉のひとつひとつが私共にとって大変貴重で有り難い事でございます。新郎新婦様と御列席の皆様により快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同精進いたします。
これからも、まつ様のお言葉を励みに素敵な結婚式をご提供できますよう努力を続けて参ります。
あらためまして、この度はご多忙のところ貴重な口コミをご投稿いただきまして心より御礼申し上げます。
お二人とご両家、御列席の皆様の末永い幸せをスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
                               ノートルダム横浜みなとみらい
                                       スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
	また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
	なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
	「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ノートルダム横浜みなとみらいの他のクチコミを見る
- 横浜の景色が最高の式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - 豪華なみなとみらい婚(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - 楽しいけど疲れる!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - みなとみらいで最高のひとときを(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - 会場のロケーションは良いけれど…(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 





	
	
	
	
	
	
	