アンダーズ 東京(Andaz Tokyo) ●ハイアットグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 電話で見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
アンダーズ 東京(Andaz Tokyo)
ひろぽんさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.2) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-02-23 00:00:00.0
最高の景色とともにあげるホテルウェディング
- ひろぽんさん
- 投稿日:2026-02-28 19:28:40.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
アンダーズ東京さんには初めて訪れましたが、高層階からの景色は圧巻で、天井も高く、開放感のある会場でした。
元々式場を探すにあたり景色・天井の高さに重きを置いていたので、自分たちの希望に合った会場だなと感じました。
自分たちはもちろん、親族、参列者の動線もスムーズで、1日四組までということもあり他の挙式参列者とのバッティングなどは起こらなそうでした。
料金に関しては他の式場と比べて高めではありましたが
持ち込み料がかからないため、自分らしさやこだわりを追求できる式場だと感じました。
スタッフの方々がチームとして結婚式を作り上げていく雰囲気も印象的でした。
ラグジュアリーなホテルではありますが、アットホームな雰囲気で自分らしい結婚式を挙げられるとても魅力的な式場でした。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アンダーズ 東京(Andaz Tokyo)の他のクチコミを見る
- 東京タワーの景色が映える上質で大人っぽい雰囲気(新郎・新婦による投稿)
- 最高の眺め(新郎・新婦による投稿)
- 東京の景色を存分に楽しめます!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- どこからでも東京タワーが見える!明るくて素敵な会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 洗練された大人の結婚式ができそう(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






