アンダーズ 東京(Andaz Tokyo) ●ハイアットグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 電話で見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
アンダーズ 東京(Andaz Tokyo)
しおこうじさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-11-02 00:00:00.0
ホテルの安心もありつつ、カジュアルさも備えた会場
- しおこうじさん
- 投稿日:2025-11-02 13:15:47.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
51階にあるためとにかく景色がよく、東京タワーが印象にのこります。また、ホテルでありながら、格式ばった感じもなく、自由にカジュアルさもある披露宴ができそうだという印象でした。挙式会場は厳かで門出を迎えるには相応しいチャペルと思いました。披露宴会場は2つあり、テラスにでることができるルーフトップバルコニーつきの会場と東京タワーが一望できる会場を選ぶことが出来ます。昼夜で会場の表情が変わるのも特徴だと思いました。以前友人がここで挙式を上げてましたが、違う会場を選んだり、自分たちらしいプランを立てることでかなり同じ会場でも全く違う式にできそうで期待が高まりました。また、プランナーさんもとても丁寧な説明をして下さり、不明点はなかったです。また、両親、親族も安心出来る会場だと思いました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-12-29 17:30:11.0
この度は数ある結婚式会場の中より、アンダーズ 東京ブライダルフェアへご参加いただき誠にありがとうございました。
また、素敵な口コミもお聞かせいただき重ねて御礼申し上げます。
しおこうじ様の仰る通り、それぞれの会場や時間帯、またおふたりらしいを大切にご結婚式のご提案させていただいておりますので、おふたりらしく一日を過ごしていただくことができると感じております。
おふたりのご結婚式会場選びの参考になっていれば大変嬉しく思います。
不明なことやお手伝いできることがございましたら、何なりとお申しつけくださいませ。
アンダーズ 東京 ウエディング
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アンダーズ 東京(Andaz Tokyo)の他のクチコミを見る
- おしゃれでシックな雰囲気(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 景色がきれい、おしゃれ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ラグジュアリーな空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 金額感が希望に沿っていればここであげたかった…(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ホテルウェディングの良さを求めるならば違うかも(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)


