KOTOWA 京都 八坂(コトワ 京都 八坂) ●ディアーズウエディング
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
KOTOWA 京都 八坂(コトワ 京都 八坂)
どんぐり二等兵さんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2022-09-10 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
みんなが笑顔になれる場
- どんぐり二等兵さん
- 投稿日:2022-10-18 11:22:20.0
参列した挙式・披露宴の感想
一言でいうと、新郎新婦のカラーが最大限に出ていた結婚式でした。
特に印象的だったのは、オープニングムービーと余興です。オープニングムービーは新郎が自作されていたようで、会場の天井?壁?に投影されていたのが珍しいな、という印象でした。投影場所が広かったため、どの席でもきちんと見られていたかと思います。
また、余興はまさかのバンド演奏(!)。。ドラムセットも大きいのでここまで対応していただけるんだな、と感心していました。
アットホームな雰囲気で、司会の方も面白く幸せな式だったと思います。料理も美味しく、どこかに和を感じるコース内容で箸が進みました。若年層から年配の方でもお味を楽しめる料理だった印象です。
ただ、駅から少し歩くので、夏や冬だと厳しいのかなとも思います。完全室内なので、入ってしまえば気になりませんが、、
披露宴・パーティー会場
料理・ケーキ
- 会場からの返信
- 最終更新日:2022-10-24 20:43:59.0
どんぐり二等兵様
この度は当館をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
またこのような大変貴重なご意見を賜り併せて御礼申し上げます。
当日の披露宴はとても和やかな雰囲気だったことが、大変鮮明に伝わってきます!
お二人のこだわりが伝わったようでお手伝いをさせていただいた私たちも大変嬉しく思っております。
当館の披露宴会場は京都でも珍しい映像設備が充実しており「感謝」「おもてなし」を表現できる環境
が整っております。
大切なゲストの方々にどのようなカタチで表現するのか、専属プランナーや司会者がご提案しながらお二人
と準備を進めてまいりました。
お料理に関してもシェフと打合せをしながら、京都の食材をメインに五感で楽しんでいただくメニュー
をご用意しております。
結びにどんぐり二等兵様より頂きました貴重なご意見を参考に、今後もキャスト一同で努めてまいります。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
KOTOWA 京都 八坂(コトワ 京都 八坂)の他のクチコミを見る
- ラウンジ最高でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 他会場と比較させず5時間拘束、心底残念なプランナー(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 京都らしさが随所に散りばめられた式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- チャペルと待合室が凄い!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 3Dで家から会場を見られる。忙しい人におすすめ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)