ガーデンテラス東山 ●ベルクラシックグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ガーデンテラス東山
けいさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-03-20 00:00:00.0
チャペルのナチュラル感はとっても魅力的!
- けいさん
- 投稿日:2024-03-26 00:33:46.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
アットホームな式がしたいと漠然と思っています。家が近く、よく近くを通った際に気になっていたため見学をしました。フェアとしては、チャペルや披露宴の見学、試食の内容でした。とても自然豊かな静かなところに立地しているため、周りを気にせず式ができると思いました。チャペルは木があるためとてもナチュラルテイストで好印象でした。披露宴では、ワインタワーや滝にはとても圧巻されました。また、植物園に内接しているため、前撮りに植物園や動物園を利用できることもメリットに感じました。費用については、良心的に感じましたし打ち合わせ時にもこちらの要望をちゃんと汲んでいただき、すぐに契約させるような高圧的ではなかったのでよかったです。迷うポイントとしては、若干チャペルや披露宴が狭く感じたところです。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ガーデンテラス東山の他のクチコミを見る
- 楽しかったです。(新郎・新婦による投稿)
- 自然豊かで綺麗な場所です(新郎・新婦による投稿)
- 前撮りがすごい!(新郎・新婦による投稿)
- アットホームな挙式(新郎・新婦による投稿)
- デザートがすごい!(新郎・新婦による投稿)