クラシカ表参道/別邸KEYAKI ●BPグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
クラシカ表参道/別邸KEYAKI
ぬぬさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-02-21 00:00:00.0
落ち着いた20代後半~向け!
- ぬぬさん
- 投稿日:2026-03-03 22:41:36.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
和と融合された落ち着きのある空間でした。
挙式会場は、ステージのようになっていて、ハープと、意味ない岩(あえて)と木があり、外にテラスもありとても綺麗でした。雨の日でも問題なく行えそうです。
披露宴会場は、二つありました。
上の会場の鯉の絵が印象的でした。地下と上の会場で雰囲気が違いました。和装でも洋装でも合いそうです。特に洋装は下の階が良さそうです。
紅茶の飲み比べも美味しく、料理も温かいまま提供されてよさそうでした。特に、フォアグラが美味しかったです。見積もりプランが、標準仕様なのか気になりました。
会場までのアクセスがあまり落ち着いた雰囲気ではなかったのですが、式場のふ雰囲気的に惜しいなと思いました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-04-23 16:00:42.0
ぬぬ様
この度は口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
また、クラシカ表参道へご見学にお越しいただき、心より御礼申し上げます。
和と洋が融合した落ち着きのある空間や、挙式会場・披露宴会場それぞれの雰囲気を
お楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。
お料理やお飲み物につきましてもご満足いただけたようで何よりでございます。
挙式会場にございます岩につきましては、「六方石」と呼ばれるもので、
石の中でもあえて特定の意味を持たないとされております。
そのため、おふたりらしい意味や想いを自由に込めていただける存在としてご用意しております。
また、アクセスにつきましては表参道駅から徒歩5分圏内の立地ではございますが、
周辺環境についての貴重なご意見もありがとうございます。
今後のご案内の参考とさせていただきます。
改めまして、貴重なお声をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ぬぬ様のこれからの末永いお幸せを心よりお祈り申し上げますとともに、
またお会いできますことをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
クラシカ表参道/別邸KEYAKIの他のクチコミを見る
- 表参道らしい雰囲気の結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- おしゃれで大人な雰囲気の会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 美味しい料理、落ち着いた雰囲気の少人数挙式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- おもてなしを感じる会場!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- good(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







