クラシカ表参道/別邸KEYAKI ●BPグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
クラシカ表参道/別邸KEYAKI
えびまよさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.2) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-11-15 00:00:00.0
幻想的でアットホームな安心感
- えびまよさん
- 投稿日:2025-12-11 22:05:02.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
大きめの披露宴会場と食事のトライアルができるフェアに参加しました。
家族のみでこじんまりとした挙式をあげたかったのですが、まず挙式会場は都会なのに緑に包まれていてとても神秘的でした。写真映えすることはもちろん、誓いを立てる場として空間の雰囲気がとても好みでした。
披露宴会場については、中くらいの広さの会場を見せてもらいましたが、人数は100人ほど入るのに、みんなの距離が近く、ゲストを呼んだとしても私たち2人もコミュニケーションをたくさんとることができるのをイメージができました。
試食させていただいたご飯は、どれも本当に本当に美味しかったです!目・鼻・口すべてで楽しむことができました。
プランナーさんも非常に丁寧にヒアリングしながら、さまざまなパターンを提案してくださり、とても安心感がありました。
本当にありがとうございました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-01-23 13:22:00.0
えびまよ様
この度は誠におめでとうございます。
また、数ある式場よりクラシカ表参道のブライダルフェアへご参加いただき、ありがとうございました。
えびまよ様のご結婚式に向けて、有意義なお時間となっておりましたら幸いでございます。
クラシカ表参道は木や石などの天然素材にこだわり豊かな自然の心地良さに包まれた美空間です。
趣や風合いを感じながら特別な時間を、大切なゲストの皆さまとお過ごしいただけます。
日本の美しさを大切にした建物なので、和も洋もどちらにも似合うのが特徴のひとつです。
またお料理への賛辞もありがとうございます。
フランス料理の調理法を用いて、そこに日本の伝統的な食材や調味料を取りいれていく、
【フレンチジャポネ】というスタイルです。
洋と和が融合した新しいおもてなしの料理で、どんな年代の方からも愛されるとお喜びいただいております。
担当をさせて頂きましたスタッフへのお褒めのお言葉はなによりも嬉しく励みになります。
ひとつとして同じ結婚式は存在しないからこそ、お客様に真摯に向き合い寄り添う事を今後も大切にして参ります。
何かご心配事がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
えびまよ様とお会いできますことを楽しみにお待ちしております。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
クラシカ表参道/別邸KEYAKIの他のクチコミを見る
- 雰囲気が素敵(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 「洗練と温かさが共存する都会の隠れ家ウエディング」(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ちょうど良い!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 式場の雰囲気が抜群!家族婚にもおすすめ!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 和と洋が融合された神秘的な雰囲気の式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





