クラシカ表参道/別邸KEYAKI ●BPグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
クラシカ表参道/別邸KEYAKI
はりこさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-04-12 00:00:00.0
アットホームな式場!
- はりこさん
- 投稿日:2025-05-26 11:11:20.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
知人からの紹介でこちらの見学に申し込みました。
表参道の駅からも徒歩圏内で立地は良かったです。
チャペルも唯一無二な感じでドレス、和装どちらでも合いそうな雰囲気でした。お食事も大変美味しかったのですが、フォアグラの温前菜だけ年配の方には少し重いかな?と感じました。披露宴会場も2つのみで、他の挙式と被ることがない点も良かったです。
空いてる日にちの提案の際、来年の春頃を考えていましたが紹介していただいた日数が少なく、当日に決めてしまおうか悩んだのですが、本命の式場と比べると決め手に欠けてしまい、今回は見送らせていただきましたがスタッフさんの対応も良くアットホームな挙式をイメージされてる方はピッタリだと思います。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-06-21 20:44:15.0
はりこ様
この度は誠におめでとうございます。
また数ある式場よりクラシカ表参道のブライダルフェアへご参加いただき、ありがとうございました。
はりこ様のご結婚式に向けて、有意義なお時間となっておりましたら幸いでございます。
会場の雰囲気をお気に召していただけたようで、大変嬉しく拝読致しました。
日本の美しさを大切にした建物なので、和も洋もどちらにも似合うのが特徴のひとつです。
また、お料理への賛辞もいただきありがとうございます。
ご結婚式のメニューをご検討いただくフルコースのご試食会では、
シェフとご相談いただきながらおふたりらしいお料理をご提案致しますので、
どうぞご安心くださいませ。
改めまして数々の温かいお言葉をくださいまして、誠にありがとうございます。
またはりこ様とお会いできる事を、スタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
クラシカ表参道/別邸KEYAKIの他のクチコミを見る
- おもてなしの心に溢れたフェアでした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- おもてなし(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- おしゃれな式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 様々な規模感に対応している、写真映えする会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵なおもてなしがたくさん(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)