クラシカ表参道/別邸KEYAKI ●BPグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
クラシカ表参道/別邸KEYAKI
りあさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-03-15 00:00:00.0
各所にこだわりが感じられる個性的な会場
- りあさん
- 投稿日:2025-03-18 21:24:40.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
1件目の式場見学としてホテルを見学し、2件目で違うタイプの会場も見てみたく、こちらにお伺いしました。
何度かお出しいただくドリンクにそれぞれ意味が込められていて、こだわりのおもてなしを感じることができました。特に最初にいただいた抹茶とわらび餅が美味しかったです。
挙式会場、披露宴会場もともに雰囲気が素敵で、特に挙式会場のマグノリアが和洋折衷な感じで、シャンデリアや鯉の絵画が特徴的で好みでした。
挙式会場は自然光が入る明るい会場で、本物の石や木にもそれぞれ意味があり、前述のドリンクもそうですが各所にこだわりが感じられました。
打ち合わせ時には、新郎新婦のことや家族について色々とお話を聞いていただき、親身になって相談に乗っていただきました。
雰囲気がとても好みだったのですが、思ったより会場がコンパクトかつ料金面がやや高いのがネックでした。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-05-21 20:10:04.0
りあ様
この度は誠におめでとうございます。
数ある式場よりクラシカ表参道のブライダルフェアへご参加いただき、ありがとうございました。
ご結婚式に向けて、有意義なお時間となっておりましたら幸いでございます。
クラシカ表参道は木や石などの天然素材にこだわり豊かな自然の心地良さに包まれた美空間です。
趣や風合いを感じながら特別な時間を、大切なゲストの皆さまとお過ごしいただけます。
個性豊かな2つの披露宴会場は、どちらも1フロア貸し切りの贅沢な作りで、
ゆっくりとした時間のなかで特別な1日をお過ごしいただけます。
とくに、オープンテラス併設の五感で楽しめる開放的な美空間
豊かな自然の心地良さに包まれたパーティルーム マグノリアルームには、
オープンキッチンとガーデンテラスが併設され、五感で楽しめる空間が広がっています。
数々の温かいお言葉をくださいまして、誠にありがとうございます。
またりあ様とお会いできる事を、スタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
クラシカ表参道/別邸KEYAKIの他のクチコミを見る
- 和(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自然ある式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 洗練されたアットホームな会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- おもてなしの心が伝えられる結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 落ち着いた雰囲気の式場を探している人におすすめ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)