クラシカ表参道/別邸KEYAKI ●BPグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
クラシカ表参道/別邸KEYAKI
りりさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-10-12 00:00:00.0
和モダンな雰囲気で料理も最高!
- りりさん
- 投稿日:2024-10-15 16:50:45.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
・この会場を見学したきっかけ
和モダンな雰囲気の会場が好みで、少人数でできる自分の挙げたい結婚式に近いブライダルフェアがあったためこちらに参加しました。
・会場の気に入ったポイント
とにかく料理が美味しかった!チャペルや会食会場は和モダンで落ち着いていて自分たちの雰囲気にもぴったりでした。口コミサイトで上位だったのを見て参加したので、この会場で開催すれば間違いないのが伝わって来ました。
・費用やプラン、打ち合わせについて
表参道のアクセスがいい条件でここまで金額交渉を頑張ってくれるとは思っていなく驚きました!打ち合わせ中に出てきた抹茶の飲み物やデザートも和風で美味しくてマイナスなポイントが一つもなかったです。
・迷うポイント
迷うポイントがなかったためここで決めようと思っていたのですが、親族が参列できなくなってしまいもっとライトな会場も検討しようと思い即決ができませんでした。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2024-12-15 09:57:41.0
りり様
この度は誠におめでとうございます。
また、数ある式場よりクラシカ表参道のブライダルフェアへご参加いただき、ありがとうございました。
りり様のご結婚式に向けて、有意義なお時間となっておりましたら幸いでございます。
お気に召してくださったお料理で大切にしていることが、日本の和の精神を取り入れることです。
日本には、お食い初めの鯛や、桃の節句のちらし寿司、祝いの赤飯等の多くの祝いの料理が存在しています。そんな日本ならではの祝いの気持ちを、まさに祝いの席である結婚式で、しっかりとカタチにして皆様のもとへお届けしたい。そう考え、日本の食材をふんだんに取り入れた料理に仕上げています。
数々の温かいお言葉をくださいまして、誠にありがとうございました。
またりり様とお会いできる事を、スタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
クラシカ表参道/別邸KEYAKIの他のクチコミを見る
- おしゃれ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 個性が出せるアットホームな式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 敷地内は凄くスタイリッシュに洗練されていました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 美しくて開放的な世界観が魅力的な会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 都会の中にある落ち着いた会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)