クラシカ表参道/別邸KEYAKI ●BPグループ
クラシカ表参道/別邸KEYAKI
ピニ石井さんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-09-01 00:00:00.0
丁寧なヒアリングで希望に沿った式ができそう
- ピニ石井さん
- 投稿日:2024-09-07 18:27:49.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学・オンライン相談会の感想
チャペルの写真が気に入り見学を決めました。
打ち合わせに場所のサロンも含め、全体的に落ち着いた雰囲気で、内装や家具も上質な印象を受けました。
チャペルも独特な作りで、期待通りでした。
料理は和フレンチで、とても美味しくこだわりを感じましたが、料理の説明が少し詳しすぎて長かったかなという印象でした。
全体的に、求めていたイメージにかなり近かったのですが、何点か気になる点がありました。
1.和の要素が多めで、新婦が希望していたふんわり系のドレスと雰囲気が合わないかも、と感じました。
2.ご提示いただいた金額が既にほんの少し予算オーバーだったのですが、それでも見積もり書の中に欲しい項目が記載されておらず、そもそも自分たちの予算では厳しい会場だったのかもしれません。
3.事前アンケートでキリスト教式の挙式で希望を出していたのですが、見積もり書は人前式で記載されており、プランナーさんの反応的にも記載間違いというよりはアンケートが見られていないような気がしました。
(4.友人の結婚式と同じ式場だったことに気づき、少し避けたかった…)
プランナーさんの細かな説明やヒアリングに関してはとても好印象でした。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2024-12-13 18:04:35.0
ピニ石井様
この度は誠におめでとうございます。
また、数ある式場よりクラシカ表参道のブライダルフェアへご参加いただき、ありがとうございました。
ピニ石井様のご結婚式に向けて、有意義なお時間となっておりましたら幸いでございます。
緑と陽光が溢れ、自然と融合した美空間 サウンドホールをお気に召していただけたようで、大変嬉しく拝読致しました。
石と天然樹でできた祭壇は花嫁様をより魅力的に引き立てるとご好評いただいております。
また、お料理への賛辞もいただきありがとうございます。
フランス料理の調理法を用いて、そこに日本の伝統的な食材や調味料を取りいれていく、
【フレンチジャポネ】というスタイルです。
洋と和が融合した新しいおもてなしの料理で、どんな年代の方からも愛されるとお喜びいただいております。
数々の温かいお言葉をくださいまして、誠にありがとうございます。
またピニ石井様とお会いできる事を、スタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。
参考になった
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
クラシカ表参道/別邸KEYAKIの他のクチコミを見る
- 小中規模ウェディングには満点(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 私たちの願いとクラシカさんの思いが共通していた(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 納得感(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 和の要素が落ち着く素敵な会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 充実したおもてなし(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)