クラシカ表参道/別邸KEYAKI ●BPグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
 - フェア参加が難しい方は 見学予約
 - クリップする
 - 
				クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
 
クラシカ表参道/別邸KEYAKI
りんさんのクチコミ
- 
					
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です - 
							
会場の雰囲気:
 - 
							
サービス:
 - 
							
料理・飲物:
 - 
							
料金とその説明:
 - 
							
ロケーション・交通:
 
下見・オンライン相談会:2022-04-17 00:00:00.0
全てが素晴らしかった
- りんさん
 - 投稿日:2022-04-17 23:58:32.0確認済み
 
ブライダルフェア・会場見学の感想
サウンドホールに憧れがあり、一度生で見てみたくブライダルフェアに参加しました。
10人以下の家族婚を予定しているので別邸のリンデンルームという一番小さなお部屋を紹介頂きましたが、サウンドホールや外観、会食ルームまで全てが予想以上に素敵で即決しました。
外観の竹林が部屋の中からも見えるので自然が好きな方にぴったりだと思います。また白いウェディングドレスにとても映えると改めて思いました。
スタッフさんが多く、フェアの案内と申し込み後の説明、正式な打ち合わせが全て違うプランナーさんのようで少し驚きましたが、初回で担当頂いた方がお二人とも感じが良かったので正式な打ち合わせに入ってもきっと大丈夫と信じています。
その他
- 会場からの返信
 - 最終更新日:2022-08-04 17:32:06.0
 
						りん様
この度は誠におめでとうございます。
数ある式場の中から、おふたりの大切なご結婚式の場所にお選びいただけましたこと、心より御礼申し上げます。
緑と陽光が溢れ、自然と融合した美空間 サウンドホールをお気に召していただけたようで、大変嬉しく拝読致しました。
石と天然樹でできた祭壇は花嫁様をより魅力的に引き立てるとご好評いただいております。
またご披露宴会場への賛辞もいただきありがとうございます。
美食と美空間でもてなす少人数専用の邸宅ウエディング別邸KEYAKIは
ゆっくりとした時間のなかで特別な1日をお過ごしいただけます。
窓の外には竹林が覆い茂り、優しい木漏れ日がつくりだす大人のプライベート空間。
当日はぜひゲストの皆様と素敵なお時間をお過ごしくださいませ。
数々の温かいお言葉をくださいまして、誠にありがとうございます。
特に担当をさせて頂きましたスタッフへのお褒めのお言葉、なによりも嬉しく励みになります。ひとつとして同じ結婚式は存在しないからこそ、お客様に真摯に向き合い寄り添う事、今後も大切にして参ります。何かご心配事がございましたら、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
りん様のご結婚式が幸せな一日となりますよう、スタッフ一同心を込めてお手伝いして参ります。
今後とも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。
りん様とまたお会いできる事を、心より楽しみにお待ちしております。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
	また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
	なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
	「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
クラシカ表参道/別邸KEYAKIの他のクチコミを見る
- 魅力(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - クールな式場・和菓子が印象的なサロン(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - 当日の想像ができたフェア(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - ゲストハウスの良さを体感できました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - 緑溢れる空間でオリジナルを1から作り上げる会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 







	
	
	
	
	
	
	