クラシカ表参道/別邸KEYAKI ●BPグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
クラシカ表参道/別邸KEYAKI
あおさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2022-02-12 00:00:00.0
一から作り上げたい方は最適
- あおさん
- 投稿日:2022-02-15 19:39:22.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
石や本物の木を使用したチャペルは他になく素敵な雰囲気でした。明治の建物やモダンな雰囲気が好きな方はとても好きな会場だと思います!照明はあまり大きく、多くないのでホテルのような演出は難しいかもしれませんが、会場の使い方はかなり自由度が高そうなので一から作り上げたい方は向いていると思います。お料理はフレンチやイタリアンですが馴染みのある味なのでゲストの方も緊張せず食べていただけると思います。アレルギー対応だけでなくこんな材料を入れたいや地元の食材を使って欲しいなどお料理自体もカスタマイズできるのが面白いポイントかなと思います。
規模感が小さい会場なのでスタッフの方々も距離が近く、楽しく作り上げていけそうだなと思いました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2022-04-19 14:34:55.0
あお様
この度は誠におめでとうございます。
数ある式場の中から、おふたりの大切なご結婚式の場所にお選びいただけましたこと、心より御礼申し上げます。
緑と陽光が溢れ、自然と融合した美空間 サウンドホールをお気に召していただけたようで、大変嬉しく拝読致しました。
石と天然樹でできた祭壇は花嫁様をより魅力的に引き立てるとご好評いただいております。
3方向から入る自然光がとても明るく、温かい挙式が叶います。
また、お料理への賛辞もいただきありがとうございます。
フランス料理の調理法を用いて、そこに日本の伝統的な食材や調味料を取りいれていく、
【フレンチジャポネ】というスタイルです。
洋と和が融合した新しいおもてなしの料理で、どんな年代の方からも愛されるとお喜びいただいております。
数々の温かいお言葉をくださいまして、誠にありがとうございます。
あお様のご結婚式が幸せな一日となりますよう、スタッフ一同心を込めてお手伝いして参ります。
これから始まるお打合せでは、あお様らしいご結婚式となるように様々なご提案を致しますので、
楽しみにしていてくださいね。
今後とも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。
あお様とまたお会いできる事を、心より楽しみにお待ちしております。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
クラシカ表参道/別邸KEYAKIの他のクチコミを見る
- 自分たちが挙式する姿をリアルに想像できた。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- おしゃれな空間でお料理も楽しめてよかった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- イメージをつけるための会(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- お料理はよい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 会場とのフィーリングが大事(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)