クラシカ表参道/別邸KEYAKI ●BPグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
クラシカ表参道/別邸KEYAKI
kiwiさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2021-12-12 00:00:00.0
唯一無二のチャペル
- kiwiさん
- 投稿日:2021-12-13 22:05:06.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
緑あふれるモダンな雰囲気に惹かれ会場見学にいきました。一軒目で迷いもありしたが、会場、スタッフの方々のおもてなし含め全て素敵だったのでその日に契約いたしました!
写真はプリフィックス式の料理メニューです。お値段は変わらず、この中から前菜やメインなどをそれぞれ選べるようになっています。
表参道という立地ながらも緑が溢れ、大通りからも外れているのでとても落ち着いた雰囲気です。樹木は本物とのこと。
チャペルは1つ、披露宴会場は2つあります。竹林のあるお部屋と、古風な絵が印象的なガーデン付きのお部屋です。それぞれが別フロアにあるため、当日フロア貸切が可能です。
どちらも100名程度まで収容できそうでした。
会場見学中に担当スタッフさんが私たちの意思を汲み取りながら、色々な提案をしてくださったのでイメージが膨らみやすかったです。スイーツビュッフェや、お寿司バー、お茶バーなどもできるようです。
60名で330万円ほどの見積もりでした。
やや高いかなと思いつつ、表参道という立地や会場のクオリティを考えると納得できます。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2022-03-01 10:11:56.0
kiwi様
この度は誠におめでとうございます。
数ある式場の中から、おふたりの大切なご結婚式の場所にお選びいただけましたこと、心より御礼申し上げます。
クラシカ表参道は木や石などの天然素材にこだわり豊かな自然の心地良さに包まれた美空間です。
趣や風合いを感じながら特別な時間を、大切なゲストの皆さまとお過ごしいただけます。
個性豊かな2つの披露宴会場は、どちらも1フロア貸し切りの贅沢な作りが皆様にお喜びいただけております。
日本の美しさを大切にした建物なので、和も洋もどちらにも似合うのが特徴のひとつです。
クラシカ表参道のコンセプトでもある、【ひと工夫を加えたおもてなし】で
大切な皆様と心ゆくまでお楽しみいただけると幸いでございます。
数々の温かいお言葉をくださいまして、誠にありがとうございます。
kiwi様のご結婚式が幸せな一日となりますよう、スタッフ一同心を込めてお手伝いして参ります。
今後とも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。
kiwi様とまたお会いできる事を、心より楽しみにお待ちしております。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
クラシカ表参道/別邸KEYAKIの他のクチコミを見る
- ハイセンスなモダンクラシックが叶う会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- おもてなしがふんだんにできる会場!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 検討中です!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 結婚式当日のイメージが具体化することができました。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 悩む!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)