クラシカ表参道/別邸KEYAKI ●BPグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
 - フェア参加が難しい方は 見学予約
 - クリップする
 - 
				クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
 
クラシカ表参道/別邸KEYAKI
TA-Yさんのクチコミ
- 
					
総合満足度:
(4.2) ※普通=3.0です - 
							
会場の雰囲気:
 - 
							
サービス:
 - 
							
料理・飲物:
 - 
							
料金とその説明:
 - 
							
ロケーション・交通:
 
下見・オンライン相談会:2021-01-17 00:00:00.0
圧倒的存在感の結婚式場
- TA-Yさん
 - 投稿日:2021-01-22 18:19:10.0確認済み
 
ブライダルフェア・会場見学の感想
ゲストで来ていただいた人たちの記憶に残るような結婚式をあげたいと考えており、この会場の緑の溢れる式場の写真が目に止まり、見学することとなりました。実際にみると写真以上に美しく、この背景に新郎・新婦が加わるとより引き立つように感じました。試食会付きの見学だったのですが、料理はフランス料理に奈良漬や味噌ソースのソースを合わせており、和とフレンチが見事に融合されておりました。シェフやホールスタッフの方が料理の詳細や制作背景について丁寧に説明してくださり、とても印象が良かったです。ホテルとは異なり、披露宴では自分たちがやりたいことを何でも実現出来るようになっており、その点もとても魅力的でした。ただ、飛行機や新幹線でくる遠方のゲストにとってはややアクセスが悪いのかというふうにも感じました。
その他
- 会場からの返信
 - 最終更新日:2021-07-09 12:58:28.0
 
						TA-Y様
この度は誠におめでとうございます。
また、数ある式場よりクラシカ表参道のブライダルフェアへご参加いただき、誠にありがとうございました。
TA-Y様のご結婚式に向けて、有意義なお時間となっておりましたら幸いでございます。
「ゲストの記憶に残る結婚式」というTA-Y様の想い、とても素敵ですね。
クラシカ表参道は木や石などの天然素材にこだわり豊かな自然の心地良さに包まれた美空間です。
五感で楽しめ、記憶に残るご結婚式をご提案しております。
また記憶だけではなく、記録に残した時の美しさは、自然美溢れるクラシカ表参道の魅力の一つです。
お料理もお気に召していただけたようで、大変嬉しく拝読致しました。
日本の四季を彩る旬の食材を中心に、ステファン・パンテル氏の感性が織り成す他にはない一皿です。
代表作の《フォワグラのコンフィ 奈良漬巻き》は、ぜひ皆様にもご堪能いただきたい一品です。
数々の温かいお言葉をくださいまして、誠にありがとうございます。
またTA-Y様とお会いできる事を、スタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
	また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
	なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
	「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
クラシカ表参道/別邸KEYAKIの他のクチコミを見る
- アットホーム(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - アットホームな式ができそう(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - お料理が大変美味しい!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - ご飯が美味しい!が、プランナーさんの圧がすごい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - 実際に見てほしい!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 







	
	
	
	
	
	
	