- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ルシェルアンジュ水戸 ウエディングシャトー
いも娘さんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2026-05-04 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
チャペルやスタッフさん、お料理に感動!
- いも娘さん
- 投稿日:2026-05-28 23:33:59.0
参列した挙式・披露宴の感想
チャペルのステンドグラスがとても素敵で入った瞬間感動しました!
会場の色合いや雰囲気、テーブルコーディネートもとても可愛かったです!
スタッフさんもドリンクなどすぐ声掛けてくれたり笑顔が素敵なスタッフさんが多くてとても温かかったです!
そして、お料理も2人の思い出の味があったりメニュー名からワクワクしたり絶品でデザートビュッフェも種類豊富で良かったです!
以前親族の結婚式で訪れた時会場の雰囲気やスタッフさんの温かさ、お料理が美味しすぎたこともあり自分が結婚式挙げる時が来たら是非お願いしたいくらい最高の会場です!
夏には期間限定でカフェも行っていると聞いたので是非行きたいです!!
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-05-30 19:50:25.0
いも娘様
このたびは大切な友人様のご結婚式にて当館ルシェルアンジュ水戸ウエディングシャトーにお越しいただきまして誠にありがとうございました!また心温まるごお言葉の数々をありがとうございました。
チャペルのステンドグラスや会場の雰囲気、テーブルコーディネートまで細やかにご覧いただき、その上で「入った瞬間感動した」とのお言葉をいただき光栄に感じております。
またスタッフへの温かいお言葉も、スタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
また、お料理やデザートビュッフェについても、メニューの一つひとつまで楽しんでいただけたとのこと、おふたりの思い出を感じていただけるよう工夫している部分に気づいてくださりありがとうございます。
当館のお料理はシェフとお打合せをさせていただきながら、おふたりだけの特別なメニューをおつくりさせていただいております。ご満足いただけ嬉しい限りです。
夏季限定のカフェにもご興味をお持ちいただきありがとうございます。今年の夏にも行いますのでぜひまたお越しいただき、季節の雰囲気もお楽しみいただければ幸いです。
今後も皆さまにとって心に残る一日をお届けできるよう、スタッフ一同より一層努めてまいります。改めまして、このたびは素敵なご投稿をありがとうございました。
ルシェルアンジュ水戸ウエディングシャトースタッフ一同より
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ルシェルアンジュ水戸 ウエディングシャトーの他のクチコミを見る
- 人が優しい(新郎・新婦による投稿)
- かわいいが詰まった式場(新郎・新婦による投稿)
- スタッフの方がとても素敵で明るい雰囲気です。(新郎・新婦による投稿)
- ステンドグラスが綺麗なチャペル!(新郎・新婦による投稿)
- 会場の雰囲気、スタッフ○(新郎・新婦による投稿)






